『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第35話「次元ノムコウ」

突如ガレオンに乱入してきた変な物体(ボンパー)が喋りだした瞬間梨が刺さったフォークで戦おうとするジョーさんとか、全く動じず巨峰食い続けるマーベラス様とか、ゴーオンの世界設定を「意味がわからん」とまがおで言い切った脳筋ジョーさんとかw、確かに「クリスマスワールド」はなんか間違ってるだろうwwwとか、サーキットで名乗りあいっこする走輔と鎧がなんか・・・初対面の特オタ同士みたいとか(笑)、てか「変なのきたー!」って走輔に言われるとかどんだけwwwとか、その背後でM字開脚してるジョーさん!!!!!!!!(を対面のスタンドから双眼鏡で眺め倒したいとか思ってしまいましたほんとすいませんすいません)とか、ていうかマーベラス様またそのへんなパンツ・・・・・・・・・とか、
マベ様「気に入らないものはぶっ潰す。それが海賊ってもんだろ」
走輔「かーっくいぃ〜!」
ってこの共演できて嬉しい感マンタンの二人可愛いな!!とかw、(走輔に「かっくいー」って言われるとやっぱり軍平兄さんにゴーカイジャーに物陰から熱い視線を送りつつ「カッコよすぎる・・・っ!」と言ってほしかったと思ってしまうわけですが・・・)、鎧は炎神にはあんま興味ないんだ(笑)とか、またもや食い物の恨みで早撃ち勝負を買ってでたマーベラス様超絶カッコよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!とか、デカきたーーーーーーーーー!!やっぱガンマンワールドっつったらデカレンですよねええええええええええ!!(でもフィニッシュは風雷丸・・・・・・・・・)とか、いろいろあった気はするんだけど・・・
スピードルとベアールが結婚していたという衝撃の事実でそれ以外全部吹っ飛んだ(笑)。
って子供もいるってなにそれええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?
・・・・・・・・・・・・え?なにをどうしてどうなってどうやったら息子が産まれるんですか・・・・・・・・・???
「そりゃ男と女やもん。長いこと一緒におったらいろいろあるやん」
戦隊でこんな台詞聞きとうなかった・・・・・・・・・(笑)。
てか息子グレてるってどういうこと(笑)。炎神の生態がどんな感じなのか分からないんだけど、レジェンド大戦って3年前とかでしたよね?その時点で走輔がスピードルとベアールのあれこれを知らなかったってことは当然その後になにをどうこうして(笑)マッハルコンだっけ?息子が誕生したことになるわけだけど、合体即誕生(もうやだほんと想像したくない><するけど(笑))にしても3歳でグレまくりの暴れまくりかよーw。ていうより3歳にしちゃあってか父親よりも声が渋いのが激しく違和感w。
・・・てかさ、マッハルコンのビジュアルってむしろジェットラスに似てる気がするのは気のせいですかね・・・・・・^^。まさか息子が暴れてる原因は実はスピードルの子供ではなかったことを知ってしまったから・・・・・・・なんて話だったりしませんよね?(笑)。


事前に本人が「がっつり出てる」と発言したってのは聞いていたのである程度の予想ってか覚悟(笑)はしてましたが、相変わらず爽やかバカ全開の走輔がマジでほぼ出ずっぱりでワロタw。「行くぞボンパー!」ってこの「ボンパー」の発音が全然変わってなくて嬉しかったし、久々に見たコイン投げもテンション上がったわー!。
でも走輔がレンジャーキーを返せと言わなかったとアイムが呟いてたけど、海賊側から見れば「変身できずとも何とかすべく立ち向かう先輩ってばさすがヒーロー」ってな感じに見えるのでしょうが、えーっと・・・・・・走輔のことだからレンジャーキーの存在を忘れてた・・・か、レンジャーキーを返して貰えれば変身可能になるってことに思い至ってない・・・からなのではないかなーなんて思ったんだけど(笑)。てか走輔にとって「変身できるかできないか」ってことはさして重要じゃないんだよね、バカだから(笑)←褒めてます。