『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ5「警察屋はくじけない」

軍平兄さんのイメージに引っ張られてか錠は大也たちより年上のつもりで見てたんで、「後輩キャラ」であることに驚いた。
そして警察官としてではなくISAとブンブンジャーの連絡係として関わることになったわけだから制服を脱ぐのは当然として、なんだその私服・・・と驚きましたわ。
いまどきパーカーの上にオーバーオールを着るスタイリングとかある!?いまから夏が怖いんですけど!w。

あと真面目な話、いま錠の所属ってどうなってんだろう。警察からISAに出向してる形になってるのか、それともISAに転職したのかどっちだろ。
軍平兄さんは確か警察をやめてゴーオンジャーになった気がするけど、別組織に属しつつ戦隊やるとなるといつハシリヤンが出現するかわからない以上常に「待機」していなければならない状態って、勤務状況としてどうなんだろう(どんな扱いになってんだろう)・・・という素朴な疑問が。


SHTのエンディングでスパナとシャーシロの「笑えないジョークだ」が(流れ的にも)キマりすぎててときめいてしまった。やっぱ今年も青かなー。