『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-28「相棒グンペイ」

黒メイン回は裏切らないっ!!!何あの超絶かっこいい変身は!!!!!
てっきり相棒全力パロ回だとばかり思ってたのに、左京さん→軍平兄さん←ガンパー という軍平の相棒の座を取り合う左京さんとガンパーという構図で無駄にドキドキしたわよw。ガンパーが普通に犬扱いされてるしwww。しかも軍平がゴーオンジャー固執するきっかけとなった赤青黄との出会いとゴーオン最大の名言「かっこよすぎるっ・・!」が再び見れたんでめちゃめちゃ満足回だったわ。
てか左京さんも本家のようにキャリア警部さんかと思いきや、半年前まで制服警官だったってところが微妙にくすぐられたわw。きっと軍平の元刑事ってのが経歴詐称だったってのがまずありきというかそれを描きたいがためにそういう設定になったんだと思うんだけど、ちょwww左京さんも刑事になってまだ半年かよwwwって感じよなw。でも刑事になって即?特犯係にされるだなんて、口ではガイアークに関わることはできないといいつつ軍平がやめた後で上にガイアークをなんとかしなければ!って進言したりしたのかな。

で、方々で言われてるわざわざペン回しで共鳴させんでもハンドルつけて回すとかして直接あの装置を動かせばいいんじゃねーの?って意見はごもっともなんだけど、それがむりならいっそのことガイアーク主催でペン回し大会すればいいのにと思ったわw。そっちのが絶対てっとり早いだろうにわざわざ1人1人浚う手間暇かける常に真っ向勝負なガイアークったら・・・。さすが2人で7並べする仲良し幹部よねーw。

てかペン回しでも華麗なる才能を見せつけた兄すげえええええええええええええ!!!けどウイング兄妹の制服姿は朝の子供番組としては完璧にアウトでしたw。

で、軍平兄さんの当時のあだ名はなんでしたっけ?フケ・・・?w。ボンパーがさりげに「ていうか刑事じゃないしー」って鋭いツッコミいれてんのにワロタw。
あとあと先週の勝利が最初で最後だと疑いもせず思ってたバルカが2連勝でまさかついに覚醒しちゃった!?この先10連勝ぐらいしたらどうしよう!

そうだ!今回のマンホールバンキさんの声がイトケンだったんだけど、普段はそんなこと思わないのに「あれ?これってブレアードさんのお声じゃね?」と思ってググったらイトケン=ブレアードさんでうああああああああああ><てなりました。声優ワールドはんぱない。なまじ声優に興味を持ってしまったがために自分がどんどんと地獄へ引きずりこまれてる気がするわ・・・・・・。