『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-16「名誉バンカイ」

徳山兄さんが普通に「兄貴」呼びされててどこまでいっても兄貴は兄貴でありつづけることに感動すら覚えましたw。予告を見る限りでは矢車さん(ザビー)臭+路上のカリスマオーラが漂ってる風で、つまりゴーオンゴールド素敵です。あれで妹(シルバーって妹なんでしょ?)をめちゃめちゃ溺愛してたりなんかして、連あたりといい雰囲気になっちゃったりしたらたちまちやさぐれてしまうんですね!わかります。あああああ楽しみすぎるうううううう。
てか軍平兄さんの絵がwwwwwwwどうみても鯉のぼりですほんとうにw。鰭(つーかペンギンだから手?)と尻尾(足?)の部分に疾走感を出すための横線引かれてるのがたまらないwwwww(リアルタイム視聴してるときわたしの後ろで父ちゃんも見てたんだけど、わたしがなんだよこれwwwって言った瞬間父ちゃんが「ペンギンだろ」ってズバリ正解!したのにはびっくらこいたw。父ちゃん軍平兄さんと美的センスいっしょかよw)。しかもプラスチックソリの上に正座してテラ渋い顔と声で「押してくれ」ってwww自分じゃなんもできないんじゃないっスか兄さんw。そんでもってターゲット(オイルバンキの模型)が無駄にしっかり作ってあるわりには描かれた絵もひどけりゃ「お い る ば ん き」てwww。で、狙い(おいるばんき)に上手く体当たりできなくて何っ!?て本気で驚いた顔して振り向いてんだぜwwwああもう軍平兄さんが愛しすぎる><。
走輔の♪エントリーナンバワン♪もよかったし範人の接着剤もよかったし、さりげに「うな卵丼」とあくまでも卵を使うことにこだわる連もよかったし、細かいネタがいっぱいで面白かった。
でも一番面白かったのはゴーオンシルバーの名乗りってかキメポーズwwwwwなにあれwwwwwwww。