イベントいろいろ

TGTイベ詳細が発表されました。覚悟してたよりは鬼・・・でもないか。
滝と握手は当然として、トークショーは応募抽選かぁ。どんぐらいの倍率なのか読めないんだけど、とりあえず全巻予約して4口送れば当たるかな。てかこれ全部で何本買わされるんだろう・・・恐ろしい。


というわけで、滝と握手するために正つくイベに行ったら(また雨・・・・・・滝が俺が雨男なんです言うてたけど・・・わたしとこのスペースとの相性も大概・・・)テツもいて心底びっくらこきました!全然知らんかったもん!(チェックしとけw)でもいい機会だからとあれだけ通ったロストデイズの感想とまんぺとテツの並びがいかにモエたかということを全力で伝えたらテツに「まんぺばっかじゃんw」と言われた上に桐山に「必死すぎw」て失笑されたという・・・・・・。滝にはまたもやプロデュース前の相馬くん姿の滝がいかにかっこいいかを伝え、もう一生それでいて!て言ったらぼんやりと“前回のイベントの時もそんなこと言ってた・・・?”(テンソン高く食いついてきたよねー的な間がw)みたいな空気だったんで思わず「その節はどうも」って言ったら「いやいやこちらこそ」ってペコリってされて2人でエヘヘ☆って笑いあいっこしてシアワセだったおw。


ズキアラ写真集イベはどれほど持ち時間少ないかと思ってたんだけど思ったよりもずっと話せてまあよかったかなと。ズッキーは相変わらずな感じで、「ジャンお疲れだったねー」って言ったら「ほんと疲れたよー><」って苦笑しながら言ってくれてこいつはほんと言って欲しいことをストライクで言ってくれる男だなと。てかわたしの前にお父さんと幼稚園生の男の子がいて、並んでる間ずーっとジャンのことをどっちがよく知ってるか対決したのが楽しかったw。んでその子が握手するときも「お姉ちゃんより僕の方がジャンのこと好きだもんっ><」って言ってw、ズッキーが「そうなのぉ?」って意地悪っぽい顔でこっちみてくれたのにはやられましたw。あーやっぱズッキーかっこいいわぁ・・・。
荒木はまぁ・・・もう理央様はいないよねってことでw。