2009-01-28から1日間の記事一覧

戸梶 圭太『判決の誤差』

B

判決の誤差作者: 戸梶圭太出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/12/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る裁判員制度をやると決めたえらい人たちこそこの本を読むべきです。底辺のリアルがここにある!! 内容こそア…

『炎神戦隊 ゴーオンジャー』GP-48「正義カイサン」

わたしにはちょっと眩しすぎて冷静に見ていられないゴーオンですが、もちろんちゃんと見てます^^。 今回久々に悲鳴を上げたシーンがありました。 大翔「俺がどうしてゴーオンゴールドになったか分かるか?」 走輔「合体好きなんだろ」 大翔「アハハッ」 ↑…

『メイちゃんの執事』第3話

ヒロとむかいりくんの不穏な会話を堂々と立ち聞きするちんまんぺにヒャーーーーーーン☆。断然まんぺ派だったのですが、いろいろとあってから^^今はちんぺ5.5割まんぺ4.5割ぐらいになってきたw。あ、ちなみに今回で言うと画面向かって左がまんぺで右がちん…

『銭ゲバ』第2話

内容が内容なだけに「面白い」という言葉を使うのを躊躇ってしまうのですが、他に適当な言葉が思い浮かばないので言ってしまおう。 やべええええええめちゃめちゃ面白いんだけど!!!!! 松ケン先輩の茜の耳を両手で塞いだだけの状態でとんでもないバリ本…

『ヴォイス〜命なき者の声〜』第3話

え?3話にして早くも羽井くんと哲平リストラ? そしてタクシーで死んでた女の人は放置?その人がなぜクラッシュシンドロームで亡くなったのか遺族にフォローしてあげなくていいんですかー?女の人の声を聞いてあげなくていいんですかー??(ぼうよみ) 今回…