[TV][D]テレビ見すぎて頭痛い・・・

昨日はまずゴーオンを3回みて爆笑し、名護さんの入浴シーンを20回程リピったら笑いすぎて喉が痛くなり、淡麗を飲んで氷結ストロングを飲んで昨日の残りの白ワインを飲みながらRHプラスを視聴。OPとEDを号泣状態でいっしょに歌いながら視聴。見終わった時点で6時過ぎてたから娘さんとわたしのご飯を用意し24時間のごくせんコーナーを視聴。
泣いたわわたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ジュッタの髪が伸びてたことに絶望して・・・・・・・・・・・・・・・。
い、いやね?ジュッタは髪があったら普通にイケメンだとは思うのよ?でもジュッタがごくせんのモブの中でそこそこ目立てたのっておでこの上にある『メ』のおかげじゃない!ジュッタと言えば“ああ、ごくせんのボーズでしょ?頭にライン入ってて顔の綺麗な子”って認識なわけよ、世間一般は。顔の綺麗な子は一番最後なの。まずはボーズ次にライン、これこそが世間一般のジュッタイメージなのよ。なのになんで髪伸ばしちゃってんの・・・・・・・・・最初見つけられなくてパニくったじゃないの・・・・・・・・・。ジュッタもダストもさっさと腹くくってイケメンボーズタレント(俳優)として生きる覚悟を決めなさいよまったくもう!!
まおまおがいたらどうしようかと思いましたが(笑)、子供の横に膝をついて無表情で寄り添う真山くんは大層素敵でございました。テレ東のドラマ楽しみだわぁ。あと黒髪になったピロシもキャワだったわ。あとあと本番じゃなくて学校に行った時のVでだったと思うんだけど、前髪をガッツリあげた翔平くんがイケメンすぎて倒れるかと思いました。そうだ!学校へ行った時と言えばさ、石黒くんがわざわざスプレーで金髪に染めてったっぽくてひどい頭だったんだけど、プロ根性あるなと思ったわ。そうだよなー、イケメンイケメン騒いでる俺らならともかく普通の子供らはドラマに出てたお兄ちゃんとしか認識してないから髪形変えたら誰だかわかんないもんな。どこぞの『メ』ボウズは見習ってください。まぁ本番の石黒くんは黒髪だったけどねwそこはまぁ腐ってもズノンボーイってことで、子供たち<<<<<テレビの向こうにいる金づるですよね、当然ですw。
あとニノミヤさんがメンバーに宛てて手紙を読むのも見たんだけど、嵐もさすがにみんな老けたねw。みんな肌からくたびれてて4年の月日はデカイなと、改めて実感いたしました。
それと、わたしにとってはどうでもいいっちゃいいんだけどね、エドさんがコメントしてるのをぶった切るかのごとき勢いでサライの前奏が始まったのはひどいと思ったわー。かんっぜんにサライありきだったもんw。基本話の長いオバサンみたいだけど、ここまで走ってきたんだから喋らせたれや!と思った。まぁ背後で歌う気マンマンの雄三がスタンバってるの見たら仕方ないかと思ったけどw。

てことで、
24時間テレビの瞬間最高視聴率は41・1%
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080901-403548.html

瞬間最高視聴率が記録されたのは31日午後8時46分。エド・はるみ(年齢非公表)が113キロマラソンのゴールテープを切った4分後、全員で恒例の「サライ」を歌っているときだった。

おめーら見すぎだってw。