『太陽と海の教室』第7話

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!文句垂れまくりつつもここまで喰らいついてきたってのに、モデルやってる子が元カレに呼び出されてウッキウキで出かけたら元親友が現われて「あんたまだ生きてんの?さっさと死ねば?」とかなんとか言ってるところで録画きれてたああああああああああああああああああああああああああ!!


地味に・・・・・・いやかなりショックです・・・・・・・・・。自らの意思でリタイヤするならばともかくわたしのこれまでの忍耐はなんだったのかと・・・。
でも北川さんが調子に乗りすぎて担任を降ろされた挙句清掃員扱いまで墜ちた織田様にあなたならもっと遣り甲斐のある仕事にいくらでも就けるんじゃないですか?と言うと、織田様は“何があっても途中で放り出しちゃいけない仕事があるんだよ”と答えたんだけど、そのほんの数分後に総理退任会見だったのはリアルタイムで見てたらめちゃめちゃ面白い見世物だったと思うわw。それ福田に言ってやれとw。
てかこれCHANGEの時にあったらさぞかし祭り(一部のドラマオタ)になっただろうなぁ。そしたら伝説になったのに。


・・・で、「友達の死」ってタイトル付けときながらハチどころか誰も死ななかったってマジですか??見てないからなんとも言えないけどさ、脚本(とこのドラマの方向を決める上の方の人)はラスフレやらCHANGEやらのもろもろ詐欺がどれだけ不評だったかもしかして知らないの?
あと親友だと思ってた人に「最初から嫌いだった」と言われて大ショックってつい先週見た某イケメン俳優ユニットの舞台で某鬼畜東大眼鏡家庭教師が全く同じことをトラウマとして語ってて古っwww親友ってプッwと思ったんだけど、まさか坂元先生が同じことをやろうとは・・・!