明石家さんちゃんねる『さんまのイケメン♂パラダイス学園』

何この立海番組w。いつから馬場さんが「マダム殺し」になったんですかwwwwwwwww。
いやもう脱がされたりしなかった上にリフティングまでやらせて貰えてなかなかよかったんだけど、シルエットのポーズはなんなんですか馬場さん!!てかナチュラル系と言えば聞こえはいいけどその実「隣の兄ちゃん」扱いな馬場さんにアチャーてなりましたw。隣の兄ちゃんにしちゃカッコいいけど芸能人レベルじゃないよねって言われてるようなもんじゃないw。でもその通りです本当に。へんにイケメンて持ち上げられるよりも分相応な扱いで安心したんだけど、とりあえず女芸人の皆さん反応が素直すぎですwwwww馬場さん出てきた瞬間あからさまに興味ねえええええええって空気醸し出すのやめてくださいw。まあね、あの人髪の毛茶色くして前髪が伸びればもうちょい・・・もうちょっとだけカッコイイからまだ一般アピール用の伸びしろはあるし、無難にこなせてよかったです。春菜のネタ作りにも協力できたしねw。


ジュッタはほんと出来る子!あれ絶対ごくせんの経験が早速生きたんだと思うわ!物怖じしない中にもピュアさはあったし、ジュッタはこれもうちょい上にいけそうな気がするわ。ダスト力入れるとこ間違えないでねダスト。


滝の頭がヘンテコパーマじゃなかったのでスクリーンが上がった瞬間いよっしゃああああああああああああ!と両手でガッツポーズしてしまいました。そんでクリロナのモノマネで汗でたw。見事なまでの空気でしたが(前回の相葉っちといい前々回の山田弟といい、あの席は死角というかさんまの目が向かない席なのだろうか)、とりあえず足をガバっと広げて若大将アピールする滝いいよいいよーw。てか若大将のメンズDVDが見たいです!なんていうのか知らないけど港のロープ巻くやつに片足かけて目を細めて海を眺める若大将のDVDだしなさいよ!そして着物を着せて脱がせなさいよマベ!!とどさくさに紛れて要求してみるわ!


つーか滝もジュッタも代表作はミュのくせにWBとかごくせんとか一般アピールさすがだよなぁ。モブだろうがなんだろうが人気ドラマに出るとこういうとこで差がつくのよね・・・・・・・・・。WBとかごくせんに出てるって聞くと掘り出し物!?とか青田買い!?みたいな雰囲気になるじゃない。これからの子!!って感じがするじゃない。なのにテニスの王子様って言われるとなぜか(笑)って空気になるじゃない。滝だってジュッタだって学さんだってミュに出てたのにいいいいいいいいい!なんで王子とか馬場さんとか相葉っちとか圭ちゃんとか微妙なイケメンばっかミュ映像出されるんだよおおおおおおおおお!(それしか出せるものがないからです)。でもそう考えるとダストなのに代表作がミュだったちんぺの立場は・・・・・・・・・・・・・。


で、王子はまじずるいだろあれwwwww。オタでなかったとしてもわたし絶対爆笑してたと思うわぁ。おいしすぎるw。関根さんにコメント貰うとかめちゃめちゃおいしいじゃないの!つーかあの人ほんとはあだ名が「王子」なだけなのにwwwww。
「はち切れちゃう?」も面白かった(つーかキモかった)んだけど、「一緒にお墓に埋めよう?」にときめいた!!!!!!!!そしてそんな自分に絶望したわ。二日連続王子にハート持ってかれるとかわたしどんだけいろんな欲がぱつんぱつんやねんと!
てか目を見れば自分を好きか分かるからわたしと握手する時はいつも苦笑いなんですね、納得ですw。


学さんもカッコよかったわぁ。学さん以外は脱いでほしくなかったけど学さんはむしろ率先して脱いでほしかったw。つーかあそこでちゃんと「誘惑!魅惑!進藤学!(です)」って言えるところはさすがだわ。でも上着投げた学さん見て爆笑してる賀来くんとドン引きな菅野くんの目が痛かったwwwww。わたし実は学さんとりょんりょんがセイザーXの話してる瞬間が一番テンソン上がりました。ケインの「ごめん、遅れて☆」がまた見れるだなんてっ><。たっくんとかゴルドさんとか元気かなぁ。あと学さんがイーグルでりょんりょんはカブトムシの流れで話を振られたチョッパーさんの「虎、チーター、ジャガー、狼、サイ」にはクソワロタwwwww。放送当時にはさして思わなかったけど、白だしサイだしチョッパーさん気の毒すぎるwww。
つーか好みかどうかは別としても今回のりょんりょんは可愛すぎただろう!あのりょんりょんならそれこそ「苦いミルクはいかが?」ぐらいのキャッチフレーズつけても良かったと思うわw。やべーぞちゃんなか、うかうかしてるとポジションりょんりょんに総ざらいされるわよ!いくら紹介された主演映画がおもくそホモだとしても!


バーカウンターはこれまでのシチュエーション企画の中で一番良かったと思う。これぐらいが一番シチュエーションとして安心して見てられるわ。あと森三中オアシズなのが良かったのかも。逆になんで前回は脱ぎ脱ぎ+お風呂があったんだろうか。今回可愛い子揃いだったのに比べて前回は濃かったから?w。
すっかりイケメン学園はレギュラー企画として定着したみたいだし、王子はもうレギュラー決定でしょw。で、ここまで出ないとなるとDボは多分この先も出ないとして、あと(わたし的に)残るは麻聖とアイボリーか。麻聖はりょんりょんと同じく2世枠で出ればいいし(今気がついたんだけど、菅野くんは主な仕事で紹介されなかったから違うとしてりょんりょんはいわゆるBL枠wではなかったのよね!?そうだと言って・・・)、アイボリーは特撮枠でぜひぜひ!。ミュキャスだとやっぱ見てみたいのは兼ちゃんと桐山かなぁ。女芸人がどういう反応するかってのが見たいからw。あ、立海厨だけどガウチは出なくていいから!つーか絶対出ちゃダメ!!あと姐も!!あれは絶対一般受けしないから!!。ケンケンとか一馬は普通にいけそうな気がする。ミュキャス以外だとやっぱ真山くんにイケメンとはこういうものだってとこを見せて欲しいわぁ。それとわたしのマジ一押しの植原タッくんもドーリとセットで出て欲しい!あとあと学さんが出れるならセクシー大人枠で徳山兄さんをぜひぜひぜひいいいいいいっ(白目で)(失神する準備はいつでも出来てますんで)。


つーか若手イケメン俳優に全く興味ないお友達がわたしのお気に入りを見るためにこれ見てくれるんだけど、“賀来くんって人カッコイイかも。あの人が出てるなら舞台行きたいかも”ってちょっとウキウキでメールくれました。・・・・・・・・月9出るような子がミュに出るわけないじゃない・・・・・・・・・。