『ごくせん』第6話

・合コン番長翔平くんっ!
・やっぱイケメン設定なんだろうなぁ
・「エリーゼ女学院」と聞いて長い髪の毛を撫でる素振りをする麻聖w
・こういうところでこういう動きが出来るってのはやっぱ血・・・なのかなぁ
・どこの学校にする?と盛り上がる中「俺はいいや」と相変わらずクール(笑)な大和
・そんな大和の向かいの机に長い足をひらりと回して飛び乗る春馬カコヨス!
・蓮「はっはーん、さてはお前、俺よりモテなかったらはずかし〜(左手で大和の髪の毛をくるくる弄って)とか思ってんじゃねーの?」
大和「カッチーーーーーーーン。俺がおめーよりモテねーわけねーだろ!」
蓮「(ニヤリ)じゃあ!合コンで勝負しろや!」
大和「ああ望むところだよ!やってやるよ!!(握りこぶし)」
大和の背後でこいつ乗せやすっwwwて顔して親指立てあう蓮と3-Dの皆さんw
・ちょwwwwwダンボールマンwwwwwwwww
・ドタリと倒れる翔平くんwwwww
・夏目先生まだロミオとジュリエット読み終わってないんかw
・てかまさか毎日持ち歩いてる・・・・・・とか?
・ほっぺたに手あててひらひらするのは隼人さんのピースの指先ちょいちょいみたいに流行らそうとしてんの?
・俺はいいやって言ってたくせに合コン当日はものっそい気合入りまくりの大和さんw
・合コン心得
1.がっつく男は嫌われる
(背景の中心は麻聖!)
2.笑顔を絶やさずさわやかに
(背景の中心はまおまお!!誰よりもアイドルスマイル☆)
3.知的な会話で下ネタ禁止!
(背景の中心はピロシとジュッタ!!ジュッタ顔芸自重w)
4.赤胴の名は口外禁止
・わたしのお目当てが中心にいるのはわたしの目がそう見えてるだけなのかしらっ!?
・電話してるクラの背後でジュッタたち何やってんの・・・?w
・ちょっと!!!エリートバージョンwの翔平くん(役名神谷くんって言うんだ。今頃知ったw)ちょうちょうちょうちょう可愛いんだけど!いやーこの子やっぱいいわー!
・眼鏡大和ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン★(わたしぐらいは言ってあげないと)
・てか蓮はメッシュ染め直すぐらい気合いれろよw
・「弱っちーなぁ、お前らど高校だよ」ってこいつが跡●様やるってかあああああああああああああああふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!ブサイクな上に声も悪い!一言しかセリフ発してないけど言ってやるぜ!こんなの絶対違うって!!!!!
・(気を取り直して)翔平くんは凄むのもだいぶうまくなってきたなー
・大和はまだ「山口」呼びなのかー
・今回は珍しく悪者の顔面レベルが低いなぁ
・やっぱメインのレベルに合わせてのことだろうか(酷いw)
・きやーん><お父さん(升さん)素敵
・えええええさきちゃん福岡いっちゃうのかよ!
さきちゃんはきっと福岡で真面目で爽やかで優しい彼氏を作ると思うのw
・で、なんで3-Dが全員で見送り来てんのwww
・「見せてくれんじゃねーか」「とうとうヤンクミにも春かっ」という大和と春馬の間からビシっと顔を出す麻聖は今日もポジション取り完璧です!


毎度恒例の恋愛ネタ回でしたが、只でさえレベル低めなメイン生徒の中の最下層の恋愛見せられてもひとっつもモエんよなぁ。女の子は可愛かったけど(2の時は女子(若槻)よりもタケ(徹平ちゃん)のが可憐で可愛いかった思い出w)。