ねえねえ

http://www.diamondblog.jp/syouhei_miura/?p=157
これさ、
http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10364125955.html
どう見てもこれと一緒だよね。
翔平くんのとこに

こんばんわ、今T君から焼肉食いてーって電話来たのでノリでY君とM君の四人で夜な夜な焼肉中です。

って記述があって、このT君はたかきでM君は麻聖なのではないか?となるとY君は誰だろう・・・?と日夜考えていたのですがw、T君がまさかまさかのたけさんだとは!!!!!翔平くんとたけさんって何繋がり!?なんで腹減ったー焼肉くいてーとか電話するほど仲良しなの!?。
たかきと翔平くん(とあとまぁ麻聖もw)がキャッキャしてるだけでもミラクルなのにそこにたけさんまで加わったりしたらそれはもう確実に天国に一番近い空間だよね・・・。