2008-06-01から1日間の記事一覧

イベントいろいろ

TGTイベ詳細が発表されました。覚悟してたよりは鬼・・・でもないか。 滝と握手は当然として、トークショーは応募抽選かぁ。どんぐらいの倍率なのか読めないんだけど、とりあえず全巻予約して4口送れば当たるかな。てかこれ全部で何本買わされるんだろう・・・恐ろ…

『ごくせん』第6話

・合コン番長翔平くんっ! ・やっぱイケメン設定なんだろうなぁ ・「エリーゼ女学院」と聞いて長い髪の毛を撫でる素振りをする麻聖w ・こういうところでこういう動きが出来るってのはやっぱ血・・・なのかなぁ ・どこの学校にする?と盛り上がる中「俺はいいや…

『ごくせん』第5話

・クマの店でラーメンご馳走になる大和たちを見て、竜の伝説のフルフル食い(ラーメンの麺を冷ますのにお箸でつかんだ麺を空中で必死にフリフリするのw)を思い出しましたw。 ・夏目先生の病院デカっ! ・時給740円!?やってらんねーって言ってる暇あった…

『ごくせんスピンオフ』第7話「3Dサスペンス劇場!?」

いつものカフェにラグビーボール片手で駆け込む鯨ちゃん。「どういうことだよ・・・・・・・!?」 「なんでだよーう」机をバシンと叩いて嘆くまおまお。 「細川が・・・」呆然とつぶやく上船くん。 「死んじゃったよ・・・・・・」 みんなの視線の先には・・・口から血を流して…