『ごくせん』第8話

ちょっとちょっと、滝かっこいい!!!!!!!
オールバック滝最強!!!!!!!!!
大和さんたちがイマドキのチャラ男なのに対してバリ昭和ヤンキーな滝ちょうかっこいいんですけど!!!!!!!!
桃女のはるかちゃんとデートする神谷くんの前に現れたヤンキー滝は
「よう、赤胴の神谷じゃねーか」
って、赤胴の発音が あ↑か↑ど→う→ なんだ? あ→か→ど→う→ だと思ってました。
滝が間違ってるんじゃありません。わたしが間違ってるんです。
「彼女、こいつ1人じゃ何もできねー男だぞ。俺と付き合わねぇ?」
プっwww
神谷くんを蹴りまくり殴りまくりな滝まじでカコヨス!!!!!!!
「弱ええくせにイキがってんじゃねーよっ!」
って無駄に気合いれて詰る滝の前髪が乱れててさらにカコヨス!!!!!!!
滝の役は「くにむらくん」って言うのかぁ〜。
くにむらくんは常時大勢(5.6人)でつるんでるんだけど、神谷をボコるのは1人(自分だけ)、つまりタイマンなのよね!さすが昭和の不良だわっ。これがイマドキの子(例:ホカベンのドーリ。あれちょう怖かったんだけど・・・)だと手下に暴力ふるわせてそれを笑ってみてたりすんのよね。
神谷くんの顔面!?に軽く飛び蹴り決める滝ほんとかっこいいんだけど!!
「センコーは引っ込んでろっつってんだよ!」
といいながら放ったパンチをヤンクミに軽々と片手で止められた滝!
クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ><><滝のこんな姿が民放のゴールデンタイムで、それも最高視聴率番組で見られるだなんてっ><どうしようっ!滝のファンが増えちゃうわっ!
「覚えてろよ・・・・・・・バックれんぞっ!!」
なんて昭和な香り漂う捨て台詞wwてか逃げ足早っwww
けど、パンチ止められてヤンクミには敵わないと即座に見抜くあたり、くにおかくんはなかなか喧嘩なれしてるってことだよねー(はぁと)。
あーかっこよかった。


オマケ(え?)⇒
・フランシス女学院との合コンゲットしたぞー!と叫ぶ神谷くんの背後の黒板に「寺内だよ」って変な絵の落書きがあったんだけど、寺内ってまおまおの役じゃないか!!
・でも今回の合コンに参加できるのは5人だけだから俺入れてあと4人な、と非情な宣告を下す神谷くんに小指を立てて“4人かよーっ!キビシーっ!”って顔するまおまおキャワワ
・また真山くんの後ろの席だし!!(こないだは隣の席だったけどやっぱ前後の方がモエスよねー)
・合コン参加者を決めるジャンケン大会で大盛り上がりなバカどもwを笑ってみてる神谷くんかっこいいなぁ・・・ほんとこの子色気あんのよねー
・次の日の黒板には“松方”←ピロシ、“ジュッタ”の文字がw
・ところで神谷くんは「ちょっと待てよ!」以外に人を呼び止める言葉はないのかな?
・言っても仕方ないことなんだけどさー、クマに子供が生まれるってのに慎やウッチーから何の連絡もないのは寂しいよね。台詞だけでいいから「沢田たちには連絡したのか?」「おう!みんな俺が親父だなんて信じらんねーって驚いてた」とかさ、そういうのちょろっと挟んでくれるだけで嬉しいんだけどなー


せっかくの翔平くんメイン回だってのにこんな感想ですいませんw。まぁ仕方ないわよね。だって 滝>>>>>>>>>>>>>>翔平くん だもの。まぁ生翔平くんに触れる機会があったら 翔平くん>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>滝 になるかもだけどw。


でもさぁ、モブであろうがまおまおたちがごくせんに出演!!ってめちゃめちゃ喜んだんだけど、こうまで敵のキャスティングが同レベル(陽炎さんとか学さんとかナイト様とか滝とか次回の王子とか)だと、モブでレギュラーよりもゲストで1回のほうがオイシイよね・・・ってちょっぴり複雑な気分になったりして・・・。