『ごくせん』第9話

芝山さん(王子)に頭撫でられ肩を組まれる村山(ジュッタ)の図にきゃああああああああああああああああああああああああああ><><><とまじで絶叫したのはわたしだけでいいです。
しっかし王子の敵っぷりは過去最高のハラハラレベルでございました・・・いろんな意味で。でもああやって雑魚を従えてニヘラニヘラ笑う姿は背高いしスタイルはまぁ悪くないし、それなりに「ヤベエ人」に見えたかな。喋らなければ、だけどw。

過去ごくせん3作品の中でここまで背景生徒がフューチャーされたことってわたしの記憶の中にはないんだけど、抜擢されたのがジュッタ・鯨ちゃん・若葉くん・ユージ・前田くんだってのはちょっとビックリです。特にジュッタ!このメンツだったら知名度的に若葉くんか前田くんが中心になりそうな気がするし演技力なら鯨ちゃんか若葉くんがメイン張るべきだと思うんだけど、並び順としては基本左からユージ・前田くん・ジュッタ・若葉くん・鯨ちゃんで、わたしにはジュッタメインに見えたんだよ!うーん・・・ビジュアル・・・かなぁ?だとしたら前田くんがセンターでもいいと思うんだけど不良っていうよりビジュアルバンド少年みたいだからかなぁ・・・なんて考えたんだけど、そういやこの子ら事務所どこなんだっけ?と調べてみたら前田くんはホリプロ、ユージはレプロエンターテイメント、若葉くんはファーストプレイス、鯨ちゃんはY.M.Oラブライブ、そしてジュッタは天下のダスト。ははーん、なるほどねとw。


でね、王子のブログにね、

感想は、凄い濃い1時間だった(*^□^*)終わったあとジュッタと電話したけどお互い大興奮☆最後はお互いもっともっと頑張ろうなってなりました(≧▽≦)ゞ

って書いてあってね、もう全力でハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆てなりました。電話越しに大興奮する王子とジュッタかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお><立海大好きいいいいいいいいいっ><(半泣き)


てか黒板に「王子」とか「神の子」とか書いてあったのは気のせいですかw。