『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第13話「真田さん真田さん真田さん」

「かっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)」←高台?からCAPたちを見下ろす載寧が登場した瞬間のわたしのリアクション


はうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ載寧でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!わたしがこの日この時この瞬間をどれほど待ち焦がれていたか分かってくれますかっ!?ううううううっうれしいよおおおおおおおおおおおおおおっ。
真田から託されたUSBを奪おうとするGフロンティアの戦闘員(笑)に囲まれたCAP!
ブーメランを見事に避けられCAP大ピンチ!!
喧嘩してたくせにやっぱりCAPを助けに現われたDARTSたち!!!
いざ助けようとした瞬間Gフロンティアにロケットランチャーぶっ放され(キャップ(&わたし)「なんて大袈裟なんだ!」w)、牽制される三人!!!!
麻生探偵事務所大ピーーーーーーーーンチ!!!!!
と思ったらロケットランチャー持ってた男が降ってきた!
見上げた先には・・・・・・
加賀美さんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
5メートルはあろうかという高台から華麗に飛び降りるやいなや駆け出し二人をほぼ同時に蹴るわ殴るわ全員を一撃必殺の勢いでぶっ倒した加賀美さんっ!!!!!!!
腹チラきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ピッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
あっさり倒れた戦闘員を見回してもう終わりかよ?といわんばかりに地面を蹴っ飛ばす加賀美さん!!!!!
おぼえてやがれ!と逃げる敵にトドメのケツキックぶち込む加賀美さん!!!!!!!!!!
ああ・・・あああああっなんかちょっとバンみたい・・・大人になったバンみたいだよ・・・・・・・・・・・・(まじでちょっと涙出ましたw)。
一瞬で敵を片付けた加賀美さんはキャップに「乾、お前刑事時代より弱くなったんじゃないか?」とちょっぴり軽蔑ちょっぴり落胆の表情で言いました。
CAPは「そういうお前は刑事時代より強くなったんじゃないか?」と答えます。
すると加賀美さんは
「鍛えてるからな・・・フッ」
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!カッコよすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっうっうっうっ・・・。
そしてクルっとDARTSたちに振り向き
「ハラ減った」
と偉そうに一言。
ムギュ。←わたしのハートがむんずと掴まれた音
日清様のカップヌードルで全力接待されながら「今までどこ行ってたんですかっ!?」「どうやって(二の腕のあたりをもみもみしながら)鍛えたんですかっ!?」と質問攻めにされカップヌードルもぐもぐしながらごにょごにょ答える加賀美さんですが全く何を言っているのかわかりません。
思わずむせてしまった加賀美さんはコップの水を飲もうとしますが空っぽです。
「水もってこい水!」「おらさっさと持ってこいよ!!」とDARTSとNAVIにものすごい口調で命令されたJUNが慌てて持ってきたのはでっかい醤油のボトル(笑)。
それを手渡され飲もうとする加賀美さんをDARTSとNAVIが「それ違います!!」と止めるんだけど、加賀美さんが飲もうとしながら笑っちゃってんの!!
ムギュギュ。←わたしのハートがさらにむんずと掴まれた音
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっん><><><
ヤバイ。ヤバイこれまじでヤバイ。なんかよくわかんないけどヤバイって。
実は見る前までは思惑外れまくってもはや負け戦でしかないところに加わるのってどうなんだろ・・・と思ってたんだけど、載寧に関しては舞台→ドラマ参戦でよかった気がする。CAPはもちろん三人とも共に危機を乗り越えたいわゆる旧知の仲なわけで、真田が三人から見たら『CAPの知り合い』ポジションだったのに比べて麻生探偵事務所とガッツリ絡めそうだし、登場シーンが派手すぎて(初回補正かかりすぎw)喧嘩番長NAVIなんて加賀美さんの弟子になりそうな勢いだもんw。しかも『こめかみの人』なわけじゃんw。強くてクールでカッコいいのに残念な人とかめちゃめちゃ美味しい役よな、やっぱりw。まーこめかみネタは舞台見た人しか分からないからその残念エキスがドラマの中でどこまで出るかはわかりませんが。

タイトルの真田さんは載寧加賀美さんと入れ替わりでお役御免となるようです。CAPが持ってるUSBを「そのUSJを渡してもらおうか」と言う戦闘員Aに対して「USB」「USB!」とB〜Eがヒソヒソつっこんでたり(「それは大阪の映画村のことか?」と返したり、「ハテ?なんのことか」と“はにゃ?”ってハニワポーズですっとぼけるCAPも舞台を思い出したわw)、USBを渡さないとは A「ものすごく痛い目に遭いたいようだな」 B「痛いぞ」 C「痛いぞ」 って脅したり、なんだかちょっと気の毒なGフロンティアなので命の危険はないように思いますがw、とりあえず真田さんはお疲れさまでした。キムと外国で幸せになってね(はぁと)。
あ!キムが韓国人ダンサーになったのは宮本(学さん)に言われたからってのは驚いたw。それを知った上で宮本の回を見直したらいろいろと齟齬が見つかりそうだけどw。


というわけではいみんなココ→http://id.ani.tv/title.info/?ttl_code=2235 今すぐココをクリックしてみること!そんでわたしに「載寧ってカッコいいんだね〜」って言って!!w。