『VS嵐』

さまぁ〜ず主演映画「かずら」チームの一員として載寧が嵐と共演するというので当日は朝からずーっと口を開いたら何かが出てしまいそうなほど緊張しておりましたが、テイクなんとかのように醜態をさらすこともなくw、無事に番組が終了したので心底安堵いたしました。載寧をバラエティに出すのやめてほしいわほんとw。身がもたないw。
嵐はいつものことだけど対戦チームも載寧以外全員がやる気ない格好(少なくとも運動するつもりの格好ではない)だったんで薄っすらと覚悟はしてましたが、壁登るやつもトランポリンに飛び乗ってボールをサッカーのゴールに投げ入れるゲームもなくてしょんぼり・・・。てっきりそれ要員で呼ばれたと思ったのに・・・。でも載寧の髪がだいぶ伸びたことを確認できただけで充分です。このまま伸ばし続けて八戒みたいに耳が隠れるか隠れないかぐらいのサラサラヘアになってくれますように。
ていうかこの映画、事務所がらみでカメオ出演程度だろうなと思ってたんだけど、番宣に出してもらえる程度の出番はあるということなのだろうか。


・載寧は水色のTシャツの下に同系色のロンTを重ね、ハーフパンツの下に黒白ボーダーのスパッツ姿
・にこやかに階段を降りてきた載寧はひとりやる気マンマンっぽくてとても可愛い
・今日も等身がおかしいです
・背高っ!!
・嵐と並んでも背高っ!!
・事務所的に大野くんの隣載寧でいいの?載寧は嵐から一番遠いところに配置しなくていいの?w
・嵐と共演することを知った三村さんの娘(小6)の「フォーーーウ!」発言に手叩いて爆笑する載寧キャワワ
・先輩の話はちゃんとウンウン頷きながら聞く載寧キャワワ
・てかほんと髪伸びたなー(うれしいっ><)
・パイプチョイスを「決まりました!」って言う相葉ちゃんを(多分)不思議なものを見るような目で見る載寧
・板東のゆでたまごプレイをキョトンって顔で見る載寧
・井森に「(ゆでたまごを)1個食うか?」と勧める板東をまじまじと観察するがごとく見る載寧w
・そんでとりあえず笑っとくかと思ったのかw、ニカッと笑う載寧可愛い
・椅子に座ってる姿が大きなカンガルーみたいでほんとにかわいいw
・Wキャッチ(しかも右手は裏手)した松本さんを「ほえええええええ!」って顔で讃える載寧
・しかし隣の大野くんとその隣のニノミヤさんとスタイルが違いすぎるw
・ブロック落とすゲームで先輩が「何色の何番は」って言うたびいそいそとそのブロックを確認しに行く載寧
・でも見に行っただけでそのブロックについて何も喋らない載寧w
・最後に残った3つのうちどれを落とすかもめてる間、綺麗な指で顎のあたりをなでながら目を細めてジャイアントくん板東Verを眺める載寧
・ナイス顎!
・誰か今すぐこれをキャプって!!
・大野くんと酒井さんに挟まれると載寧がほんとに異常に見える(笑)
・籠担いで走るゲームに「満を持して登場した載寧さん」
・籠背負ってもかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん><
・(どうですか載寧さん?)
載寧「いやーもうほんとに点差が離れててー、『逆に』すごいプレッシャーですね」
三村「逆とか言うんじゃねーよ!」
櫻井「逆って言うとすぐ反応してきますよね」
ちゃんと三村さんにネタふりをする載寧偉いぞー!
・ピンクボールの指示を担当する芦名ちゃんがどんな感じか確認するために可愛い声(でも変な節つけてw)で「ピンクの8!」と言い、分かった?と聞かれた載寧は
「あー分かりました」
って返したんだけど、その言い方が超素っ気なくてタマラン><ニコニコしてる載寧よりも真剣モードに入った結果Sっ気が漏れちゃう載寧のほうが好きです大好きです!
・松本「(このゲームの勝敗は)載寧くんの背の大きさがどうでるかだねぇ」
載寧「結構だから重心低めで走らないと厳しいってことですよね?」
(籠を両手で支えつつ前後に足を開いた状態で腰をグッと落としてイメトレする載寧)
櫻井「まーそうですねー、そこに反応できるかどうかってのもね、ポイントですからね」
(なおもその場で軽くフットワークを確認する載寧)
松本「載寧くん、(今立ってる場所)それでも動いてるからね」
載寧「あーそうか、これが(動くんだ)・・・・・・」
・その直前の芦名ちゃんによるゲームのルールを全然理解してないっぽい発言+載寧の「これが・・・」に「(かずらチーム)誰がこのゲーム理解してるんですかーーーーーーーーー!」と叫ぶ櫻井さんwwwww
・二人ともしっかりしてください(笑)
・てか櫻井さんは「載寧さん」なのに松本さんは足を組みつつ超ラフな感じで「載寧くん」とか呼びかけるからなんで!?なんでなん!?!?とリピりながら3時間ぐらい考え続けてついに思い至りました!
・この二人ごくせんで共演してんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ようやく納得(笑)
・裏で「久しぶりー」とか言い合ってたらどうしよう・・・どうしたらいいのか分からないw
・このゲームって籠背負って走ってる人って普通身体進行方向に向いてるじゃん?でも指示する人たち(三村&芦名)が全く使えないせいか横(壁のほう)向いて自分で見て拾う載寧w
・調子乗りすぎて途中でコケそうになってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・でも290点って結構すごくね!?
・そら櫻井さんも「センスありすぎだよー」言うわ!
・そしたら載寧はうれしそうな顔で「マジっすか!?」ってハヒーーーーーーーーーーーン><嵐と載寧が喋ってるよおおおおおおおおおおおおおおおおお><
・席に戻ったあと本気でキツそうな顔してんのがちょう男子っぽくてモエス!!!
・ってギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ポケットから4つ折りにした白いミニタオルだして顔の汗ふいたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・ポケットに戻したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・載寧に井森が話しかけるの嫉妬。話しかけられた載寧が井森を見下ろす角度に嫉妬・・・わたしも見下されたい
・ローリングタワーの手すりに綺麗な指を立てた手を乗せて、その上に顎乗せる載寧
・ナイス顎!!
・載寧大好き!


籠背負って走った以外はほとんど観客と同化状態でしたがw、足を組んだりつまんなそうな顔をすることもなく(当たり前ですw)始終楽しそうな載寧が見られて幸せでした。大手事務所所属万歳w。
番組終了後、嵐を見るついでにあんたの好きな男も見たわよというお友達がわざわざ感想をくれたのですが、そのうちの一人に「みんこ好きそうだねー。なんかヒーローっぽいし」って言われました(笑)。間違ってないってかその感想はとても嬉しいんだけど、確かこれまでにも載寧の経歴を嬉々として喋ったことがあるはずなので、ということはあの女はわたしの話を全く聞いてないんだろうな(笑)。