『ごくせん』第10話

今回は冒頭のシーンがわたしにとってのクライマックスでございました。
職員室に飛び込んで来たオトコマエ二人!!!!!
真山くん「ヤンクミっ!」
まおまお「大変だよ!細川と池田がっ」
ちょっとおおおおおおなんでまおまお真山くんの肩に手回してんのよおおおおおおおおおおう!嬉しいじゃないか!!そんでね、ヤンクミを連れて教室に戻ってきたときは真山くんがまおまおの肩に手乗せてんの><もうこのコンビまーじやべー。魂抜かれた。
あとね、大和さんの冤罪を晴らそうと目撃者探ししてるときにね、真山くんまおまおピロシがトリオで組んでたのね。なにこのかわいこちゃんたち。
つーかまおまおの学級日誌は見たほうがいい!みんな絶対見たほうがいいよ!
http://www.ntv.co.jp/gokusen/class-diary/
6月16日を見て!今すぐクリックして見て!!
めためたカワユス。
ついでに6月18日の真山くんも見るべし!
めったくそオトコマエ。
まおまおはちゃんと休憩時間にミュがいかに楽しいか話してるでしょうね?財前は真山くんしかありえないんだからオーデ受けるよう説得するのがまおまおの仕事よっ!


でもでもでも・・・いっっっっっっっっっちばん可愛かったのは疑いが晴れてみんなの元に戻ってきた大和さんがね、3-Dの皆さんにもちゃもちゃされてるときにね、多分誰か・・・春馬か石黒くんに「ごめんなさい」ってちゃんと言え!的なことを言われたんだと思うんだけど、
誰か「ごめんなさい」
大和「ご め ん な さ い ー !」
って言わされてテヘテヘ笑ってる高木でした。もうめっちゃめちゃかわいいっつーの!!
あとやっぱりあの目に涙を浮かべた高木は可憐だった。ふわふわした茶色い頭(伸びてぼさぼさとも言う)で必死に涙を堪える高木は誰がなんと言おうがかわいいの!!


理解してくれない(価値観が違う)父親と和解せず、この悔しさを乗り越えて強い男になれってのはちょっと新しい展開じゃない?と思ったんだけど、ごくせんには突っ込んだほうが負けだと分かっていながらどうしても我慢できずに突っ込みます。いつものことではありますが、
背景生徒の元へ大和が助けた中学生見つかったってよ!と連絡が→ヤンクミ走って駆けつける→あたし?あたしはその子の担任の先生だよ→悪者ぼこぼこ→背景生徒駆けつける
遅っ!!!背景生徒たち駆けつけんの遅っ!!!またはヤンクミ走るの早っ!!今回ばかりはヤンクミを先頭にクラス全員で駆けつける→お前らは手出すんじゃねえ!でよかったと思うんだけどw。


吾郎ちゃん(今回の悪者)のこめかみから垂れ下がってた毛束はあれなんですか・・・・・・?