『Cafe吉祥寺で』番宣

いよいよ本日から始まるイケパラドラマでございます。楽しみすぎてすでにポーッとしてますわたし。でも大変なことに気付いてしまったの。・・・わたしったらすっかり忘れておりました。本日より24シーズン6が始まるということを!!!!!妙齢女子として最もしてはならないことは睡眠時間を削ることなので、24と昼ドラを並行して毎日見るのは不可能!しかも24の放送期間中に舞台とコンサートが何本か入ってるし!やばいストレス溜まるうううううう!
というわけで、番宣をほんっとにヨダレ垂らす勢いでニヤニヤニマニマデレデレしながら視聴いたしました。娘がそんなわたしを嫌悪感丸出しで見てたほど酷い顔で拝見いたしました。しあわせです(笑)。
会見に向かう主要キャスト(エミリたんと4人のイケメンたち、和樹、そして神保さん)の様子とその後の撮影(サイン入りポラ撮ってたけどあれどこで応募できんの!?)、井の頭公園でのロケの様子、各キャストインタビューという内容でしたが、インタビューは長いしどっかのアホ局のようにドラマの内容ほとんどバラしちゃうこともなかったし、なかなかいい番宣でした。
会見場に歩きながら向かう時に和樹とまんぺがキャッキャキャッキャして仲良さそうだったのが印象的だったんだけど、最もギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!と絶叫したシーンは、まんぺのケツを和樹がタッチ☆した瞬間でした。和樹てんめええええええw。この二人ってなんか同じ仕事したことあるっけ?まぁミュ繋がりといえなくもないし(まんぺは青学(3代目)のマネポジだと思ってるんでw)、ここいらへんって基本みんな友達の友達って感じで何かのタイミングで飲んだり食ったりしてそうだけどさw。まんぺと言えばね、まんぺが百輔を「ももがー」だの「ももにー」だの「もも」呼びしてんのにキュンキュンしたわぁ。まんぺがみんなと仲良くお仕事できてそうで一安心w。あとインタビューの映像ってみんな胸元から上がアップだからどんな環境で撮影されてるのか周りのシチュエーションがわからないんだけど、まんぺだけテーブルに両肘ついてアゴの下あたりで両手の指を絡めるアンニュイスタイル(笑)だったのが面白かったわw。ほかの人は誰もそんなことしてないからテーブルあったんや!!ってちょっと驚いたしw。
そのインタビューの中でイケメンたちが全員こぞって真山くんの第一印象を「すげーイケメンだと思った」と口にしてるんだけど、でもそのあとでこれまた全員が「でも今は全然イケメンだと思わない」と証言してるんだけどwwwww。で、最初に百輔が“真山くんにイタズラ事件”の話を持ち出して、その事件とは、控え室で爆睡する真山くんに目薬とか喉シュッシュ(この言い方がかわいいのおおおおおお!喉薬ではなく“喉シュッシュ”よ!めちゃキャワなんだけど!!)してゲラゲラ笑ってるのに真山くんはぜんっぜん気付かず爆睡し続けたという他愛無いものなんだけどねw、ちょっとそれこの番宣で見せなさいよおおおおおおおお!てかDVDに入れる気マンマンなのね!この商売上手がっ!!と思ったんだけど、続いて池田くんが話してくれた詳細を聞いて無理だとw、これは真山くん事務所NGだとw、諦めがつきました。だって真山くんってば白目剥いて寝てたとか言うんだものwwwww見たくないそんな真山くんは断固としてみたくないw。
池田くんと百輔はこうやって話す姿を初めて見たんだけど、なかなかしっかりとした話し方というか、とても好感が持てる話し方をする子達だなぁと思いました。真山くんは相変わらずテンション低いってかボソボソ喋ってたけど、これでイケメンとは思えなくなるほと面白い(というか滑りまくる)こと言いまくるとか全く想像つかないんだよなぁ・・・。まおまおに会う機会があったらまおそっちのけで真山くんのことばかり聞いてしまいそうw。


主題歌映像のバックに流れてたオフショットがものっそい可愛くていい雰囲気で幸せな気分になりました。そしてそんな中でやはり一番イケメンなのは神保さんでしたw。