『Cafe吉祥寺で』第2話

自称天才パティシエではあるもののおそらく一般人であろうひふみたんってばブログのトップでおもきし顔出しってwwwwwwwwwwwwwwwwwあれはキモイと言われても仕方ないかとwww。でね、駅前でビラ配ってる時他の三人は女性に声かけてたのにひふみたんは大人しそうな青年をロックオン状態で追いかけまわしてたけど、もしかしてひふみたんってそういう設定・・・なの?????(それならばそういうつもりで見なければなりません!)。

1話の感想でイケメン同士の絡みが見たいと書きましたが早くも絡みまくりでフガフガフー!!真山くんと百輔なんて公衆の面前(駅前)で真山くんに乗る百輔とか、百輔のパンツと脱がそうとしてまんぺと神保さんに身体が床と並行になる勢いで止められる真山くんとか、そのまんまの意味で絡んでましたからねw。みんな早速なんの違和感もなく名前で呼び合ってるし(ていうかあれだけ物置化してた2階が一夜あけたらオサレスペースになってて噴いたわw)(部屋割りどうなってんのかしら?個室・・・なのかな)、もっちゃもっちゃ団子みたいになってたし(嬉しそうに一番上に乗るひふみたんカワユスすぎるwww)、この調子で本気だしていこうぜテレ東!


今日のひふみたんは胸に手をあてて「御意」って言うのに全力で漏らしました。やっべえ!どこのセバスチャンかと思ったわよ!!そして脳内で「イエス、マイロード!」って言うまんぺを想像したら眩暈がしました・・・わたし大丈夫かな・・・・・・。
そんでもって「ナンセンス!」と言うなら「ファンタスティック!」もアリよねひふみたん!!


でさー、2話にしてようやく?早くも??どっちだかよくわからないけど気がついてしまいました。これから3ヶ月間毎日(月〜金だけど)まんぺと真山くんが見れるってすごくね!?とんでもなく幸せじゃね!?
だからみんな見たほうがいいと思うの。ていうか見て!お願いだから見てあげて!!できることなら視聴率の機械ついてるお宅を菓子折りもってお願いして回りたいぐらいだもの。だって視聴率0.8%とか意味わからないから・・・