歌唱レベルが非常に心配なわけですが・・・

http://www.sanspo.com/geino/news/091209/gnj0912090504010-n2.htm

INDIGO 4(インディゴ・フォー)は、若手俳優天野浩成(31)、双子の高木万平(24)と高木心平(24)、真山明大(21)のイケメン4人組。ともに歌手活動は初体験だ。

まさにわたしのための企画をありがとうございます。もちろんミニライブ付き握手イベントが開催されますよね。場所はもちろん渋谷ですよね(Jポップカフェと予想)。その際握手の順番は真山くん→ちんまん→橘さんでお願いします。
それにしても歌唱レベルが心配です・・・・・・。
欲を言えば徳山兄さんも入れて真山くんセンターの双子シンメ橘&やさぐるまさんシンメだったらバランスも歌唱レベルもルックスレベルもぐぐぐっと上がるのでしょうが、でも徳山兄さんは空也なので無理ですよね・・・。でもなぁ・・・この4人がこういう形で前に出るとなると、その兼ね合いでこの4人は本編ではさほどの出番(台詞)は与えられないってこともありえそうだよなぁ。
というか、時間も制作スタッフ(制作会社)もおそらく予算も正反対といっていいほど違うんで大丈夫だとは思いたいんだけど、この始まる前からオタク向けの企画をガンガン発表してくるあたり、某探偵事務所ドラマが始まる前のノリと似たようなものを感じるような・・・・・・・・・。開始前からいろいろぶち上げ盛り上げる(盛り上がる)のはいいけど肝心なのは内容だからね!いくら材料揃えたって調理法間違えたら台無しなんだからね!。
でさ、
http://yaplog.jp/shinpei-sd/archive/448
ここに超絶可愛い双子とへんなオッサンのスリーショットがあるんだけどさ、ちんぺかわいくなったよなぁ。わたしまんぺ派だったんだけど今は完全にちんぺ派。まんぺ痩せすぎ。
それはいいとして、

ドラマ「インディゴの夜」のエンディングテーマ曲を歌わせて貰うことになりました!!!!



イエイ(^0^)/☆





ユニット名は


「indigo 4」


四人からなるユニットで、メンバーは犬マン役の天野浩成さん、樹役の真山明大さん、モイチ役の高木万平さん、モサク役の俺の四人です♪

なんでまんぺにも「さん付け」してんのw。気持ち悪いよちんぺw。