2010南アフリカW杯の優勝国はスペインです!!!!!

ついにこの言葉を言える日が来ました。
スペインW杯優勝おめでとう!そしてありがとう!!!
☆付の赤ユニ用意してるスペインまじまじ最高すぎるwwwww
準決で素晴らしいサッカーを見せたかと思ったら決勝の出来最悪!それでも勝っちゃうスペインはほんとに『勝者のメンタリティ(笑)』を手に入れたんだなーと思います!w。今日は人間力の言葉すらおおらかに受け止められるぜ!キャッホーーイ!
前半はスペインを応援しながらも全く仕事が出来ない(させてもらえない)ペルシーに胃が痛くなり、後半決勝の舞台に立ちたがってたセスクがユニ姿で映った瞬間頭パカーンとなり、出てからはもうお願いだからやらかしませんように・・・って祈ってたら絶好のゴールチャンスを欲かいてミスるし、もう胃どころか内臓全部が悲鳴上げてる感じでキツかったー><
でもセスクのラストパス良かったよね!別に大して難しいボールではなかったと思うけど(・・・)でもでもあの状況であのふんわりパスを出したセスクを俺は全力で褒めてやるぜえええええ!最高すぎる!!!
ラモスたんにがしっと抱きしめられるセスクかわいいかわいいかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお仲良しのピケと馬鹿みたいにキャッキャするセスクが可愛すぎてなんか出る!!これ見てこれ!!→http://s3.amazonaws.com/data.tumblr.com/tumblr_l5f0jwdyPz1qzpk10o1_1280.jpg?AWSAccessKeyId=0RYTHV9YYQ4W5Q3HQMG2&Expires=1278985944&Signature=8DvqE7kjKA7rijKP5arTYkjxRSQ%3D可愛すぎるぜコンチクショーーー!もう何でもいい!あーもう嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
イニのハルケにあてたメッセージTとかラモスたんのプエルタTとか泣かすんじゃねーよ!おまえら大好き!!
カシージャスはどんだけ崇めても崇めたりないし、イニに至っては世界で一番カッコいいハゲ!!!!!
そうそう、ハゲと言えば(笑)試合終了間際にスペインのゴール前でイニをスナイデルが倒した?かなんかした後二人揃ってニヤニヤしながら身体触りあいっこ(笑)してんのに思わず萌えてしまいましたw。クソッ俺としたことが不覚・・・ッ!
てか試合後の歓喜の輪にいないっぽいからもしかしてほんとに痛めちゃったんじゃ・・・?って結構本気で心配したのに、メダル授与の時はふっつーーーーに歩いてるトーレス師匠はなんなんだ(笑)。まじで何しに出たんですかと(笑)。超高度な時間稼ぎテクニックにしてはおもしろすぎんだろ(笑)。華ありすぎるにもほどがあります師匠!!(笑)。
(何しにきたん?と言えば岡崎もなw。4時半頃にスケジュールの都合で退場って、始発待ちかよw。てかものすごい挙動不審っぷりだったけど、あれは絶対テーブルの下の見えないところでさわやか893に足むぎゅむぎゅ踏まれたりケツつねられたりしてたに違いないわよねw)(ていうか福西に妙になれなれしいタメ口で話かけられものすっごい微妙な口調で答える中田姐さんバロスwww)


明らかな誤審あったしカードの基準もよくわかんなかったし、いい試合だとも美しいサッカーだとも到底言えない内容だったし、試合終了後もオランダがウダウダ抗議してたおかげで若干後味悪いものは残りますが、それを言ったらまずアロンソにぶち込んだキックこそ責められるべきだと思うしさ、だからいいんです!。おめでとうスペイン!楽しい1ヶ月間をありがとう!。パウル様マジマジすげえ!。
フォルランさんのMVPもおめでとうございます!。これは文句ナシだわ。今大会フォルランさんに何度昇天させられたかわからんw。


もうブブセラの音を聞かされ続けることもないのかーと思うとほんのちょっとだけ寂しい気がするわw。
とりあえず今日は10時までに寝ます。眠い!。