UEFA EURO 2012

【Group-C】
クロアチア 0-1 スペイン
イタリア 2-0 アイルランド
とりあえずブッフォンの国家熱唱も今大会見納めかもしれないとイタリア×アイルランドを見て、後半はクロアチア×スペインを見ました(録画はしてる)。
ちょwwwwブッフォンの歌唱力ちょっとあがってね??w
ピルロたんが痛んでる間ベンチに呼ばれて指示を聞くマルキージオ(汗だく)いけめん・・・・・・・・・・・・・・・・
イケメンすぎると引くよね・・・
口から血流すバルザレッティごくりっ
ピルロたんがかなり疲れてて、システム変更よりもピルロたんの調子がダイレクトに反映された出来に思えるなぁ(前半終了時点まで)


あれ?クロアチアのイバン・ラキティッチ(7番)イケメンじゃね??
なんか・・・・・・フェネックとかそういう感じの小動物系可愛いイケメンじゃね???
なんでわたしこれに気付いてなかったの!?え?なんで???録画確認しなければっ!!
はやく入りたくてうずうずしてるセスクきゃんわ!!わんこセスクきゃんわ!!
これはもうセスクが決めてヒーローになっちゃう気しかしないわっ!
・・・と思ったのにゴール前で余裕かましすぎてみすみすチャンスをふいにして・・・・・・
・・・と思ったらナイスループきったああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
確実に勝利へ導く仕事をする男・セスク!!!!!(※今大会GL限定)
ってイニに抱きつこうとするナバスなんで親指しゃぶってんのwwwwwwww
ていうかこのご時世wユニフォームきっちりパンツインするナバスいいやつだよね(笑)。冬でも半袖でがんばるタイプ(笑)


イニとユニ交換したあとみんなに慰められるモドリッチにキュンとした。超キュンとした。


クロアチアいいチームだったから残念だなぁ。