初めての決勝進出おめでとうありがとう!タコ様もありがとう!!

勝っちゃった!!!


試合後思いっきり『無敵艦隊(笑)』って嘲笑される覚悟は出来てたんで、この結果は正直居心地が悪いw。
トーレスさんが先発するのは間違いなくハンデですが、1点差で投入されるのは拷問ですね!ドMにはたまらない試合展開で現在喉がガッラガラです(満面の笑みで☆)。
だから最初から11人でできればそこそこやれんだって!チャビさんのあのやりやすそうな様子ったらどうよ!
つーかペドロがドフリーのトーレスさんガン無視でボール捏ねて取られてんの見て気持ちはわからんでもないけどアホかー!これがどんな舞台か今がどんな状況か分かってんの!?ってなったんだけど、実況が「ペドロもトーレスに決めさせてやりたいと思ったんでしょうねー」とか言ってんのにはクソワロタw。逆だろw。いやでもさすがにこれはトーレスさんが可哀想だったけど・・・でももしあそこでトーレスさんがゴール決めてたら、例えあの状況であってもデルボスケはやっぱ俺のトーレスたん最高!!!→決勝でスタメンってなことになったかもしれないので、そういう意味ではペドロを褒めてやりたい気がするw。
つーかつーかシルバ生きてたああああああああああああああああああああああ!やっぱイニ―チャビ―シルバは興奮するわ!でも出るのおせーーーーーーよ!ちょっとの時間だったけど見た感じは特に問題がなさそうないつものシルバだったのに、なんでこれまで全く使われなかったんだろ。スイスに負けたのはシルバ一人のせいじゃないだろうになぁ。でもまぁ普通に考えてこの試合のスタメンを次でいじることはないだろうから(ないよな!?)もうシルバのスタメンは諦めるとしてもせめてビジャがいる時に出して欲しいわー。
ってお守りマルチェナさんきたあああああああああああああああああああああああああああ!
わたしこの時点で泣いた(笑)。
てかビジャの足が短くて(笑)あと一歩ボールに届かなかったの場面とか、ベンチの控え選手がみんな本気で頭抱えてて萌えた(笑)。チームの気持ちが一つになってるって感じでいいわものすごく可愛いわ!。
可愛いと言えばビジャがクローゼ?、イニがシュバにユニ交換持ちかけてたように見えたんだけど、どっちも相手を見上げておねだりしてて可愛いのなんのってな(笑)。


いやいや今回のW杯はスペイン一択!といい続けてきましたが、まさかほんとに決勝まで勝ちあがれるとは思ってませんでしたw。こうなったらなにがなんでも優勝して欲しい!!。