2008-06-30から1日間の記事一覧

UEFA EURO 2008

S

決勝 ドイツ 0-1 スペインやっべ優勝しちゃったよ。←予期せぬ出来事が処理できない人 セスクがスタメンでギャー!!て深夜に(1人で)大騒ぎしたんだけど効果的なパスを2本だしたぐらいで大して活躍せず交代させられて、続いてシルバも交代でスペインの顔面…

『ごくせん』最終話

やっぱり卒業式じゃないと終わった気がしないなぁ。 ・・・って思ってる人はきっといっぱいいると思うんで映画(笑)はともかく来年卒業SPはあるかもなぁ。そんときメインはともかく背景の中からスケジュールの都合で出れませんって子が出てきたらいいなと思い…

『ごくせんスピンオフ』特別編「ごくせん ザ・ミュージカル」

全員参加の最終回、まさかの小堀くんオチで大爆笑。 そして泣いた。ドラマのBGMに歌詞をつけて全員参加のまさに「ごくせんミュージカル」のクオリティの高さに泣いた。まじで泣いたわ。 そしてあれ現場で音が流れたか流れてなかったかわからないけどミュキャ…

『仮面ライダーキバ』第22話「序曲・運命の交差点」

先週あれだけ大活躍だったからいいじゃんって言われようがなんだろうが、名護さんの出番が少なすぎです!あんなちょっぴりの名護さんじゃ一週間過ごせないわっ!襟立に合コンの感想を聞かれた名護さんは 「くだらない。全くの時間の無駄だった。あんなものに…