みんながなんといおうとも

ここぞって時にこういうクソ試合するスペインが大好きです(笑)。ポゼッション70%超えてて1点も取れないとかふざけんな(笑)。
想像だけど、「自分たちのサッカーをやれば負けることはない」なんつってw対戦チームの研究とかほとんどやってないんじゃないのかと。現地入りすんの一番遅かったのもそうだしさ、なんつーの?驕ってる?って感じ?。どう考えたって相手が思いっきり引いて守ってくるぐらいわかるだろうに1トップって時点で敗因は一言「舐めてた」ってことなんだろうけど、それはともかくビジャどうしちゃったの。バルサ嫌いなんで(じゃあなんでスペインがすきなの?とは聞いてくれるな。自分でも分からないんだから><)最近のビジャはほとんど見てないんだけど、すげー劣化してませんか・・・?。
でもバルサで固めたメンバーで負けたのはちょっと嬉しい。でもスペインは応援したい。なにこのジレンマ(笑)。
ていうかとりあえずわたしはセスクが見たいの!でももうスペイン戦地上派でやってくれないの!だから決勝T行ってくれないと困るんです!!。


あ、そうそう。髪切ったトーレス師匠がイケメンすぎて深夜におかしな悲鳴をあげてしまいました><。