UEFA EURO 2012

【決勝】
スペイン 4―0 イタリア


まずはスペインEURO連覇おめでとうありがとう!!!!!
主要大会三連覇おめでとうございますありがとうございます!!!!!
でもこのスコアはさすがにちょっと・・・・・・・・・今大会のイタリアの頑張りを思うに決勝スコアがコレってのはさすがにちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・複雑です。
決勝にピークを持ってくるなんてことができるようになったいやらしい(笑)スペインに対し、(ほぼ)全試合全力で走ってきたイタリアの差が出た、というか、やっぱ中2日はキツイってか、こういう大会だと「1日の差」ってのは結構デカイんだろうなぁ・・・と。ピッチコンディションもスペインのサッカーやるには好都合だったみたいだし。相手がイタリアでなければ(例えばドイツあたりだったら)(ドイツだったらこういう結果にはなりえないであろうってのは別の話として)全力ヒャッハーできたのに、もうバテバテで1人また1人と心折れてくイタリアは可哀想で見てらんなかったわ・・・。
とかいいつつ
セスクがまたいいボールだしたああああああああああああああああああああああ!
アルバたんもきたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
って絶叫したんですけどね^^。この時点でわたしの理性ふっとんだ^^。
ジンクスだの相性だのかんけーねーし!!と言わんばかりに歴史塗り替えまくる今のスペインマジ鬼畜チームすぎて><。
てかシャビさんの気合勝ちだろこれ。
ついでにノッリノリのセスク。
この二人の調子が噛み合っちゃったらもうどうにもなんねーだろと。
反対に今日のピルロたんはほとんど仕事できなかったし、つまりそういうことだよね。怪我とか日程とか不運要素もあるにはあるけど、それを差し引いても完敗(スペインの完勝)と言うしかないよね。
だってもうキックオフ直前に上空から映されたセスクの腰がやばかったもんwぐるっと回す腰つきちょうやばかったもんw。へんな悲鳴出たわよもう!。
かと思ったら、交代が告げられて頭でボールぽんぽんするアシカさんみたいなセスクきゃんわああああああああああああああああ!!!!!
そんでもってゴール決めたあとヘアバンドがずれて?留めてある髪が乱れ気味のトーレスさんがイケすぎててバタリ←倒れたw
てかもう1点決めれば単独得点王だったのにマタにパスしてアシストつけて、それでも結果的に得点王とるトーレスさんのイメージ戦略ってかセルフプロデュースっぷりパねえええええええ!!!(笑)
なによその「マタの笑顔が俺にとってのトロフィーさ☆」ってなトーレスさんの輝くような笑顔!!!
試合後に自分の子供のみならずチームメイトの子供たちにモテまくりのトーレスさんを見て、どこの国の子供でもやはりカッコいいお兄さんがいいに決まってますよね!とおもいました。
だってみて!みてよこれ→http://www.daylife.com/photo/02NN3KD6J00sG?__site=daylife&q=Spain+national+football+team
なにこのリアル楽園(とかいてヘブンと読む)
でもわたしは
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/07/02/gazo/G20120702003589920.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/07/02/gazo/G20120702003589910.html
このイニエスタの笑顔のほうがときめいたけどね(笑)。
あとあとカップにキスしてカメラにアピッったりマタドールごっこするセルヒオラモスもイケメンすぎた。そら柄沢もエレベーターで一緒だったって自慢するわ(笑)。
てかこんな人とエレベーター(密室)で二人っきりになったら確実に妊娠する(注:柄沢は「二人っきり」だったとは言ってませんでしたw)。
ていうか試合後チームメイトたちが輪になって歌い踊ってる中、1人イタリアに挨拶しにいったらしい(実況より)セスクを見せろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!。
セスクと言えばプエルタとミキロケとハルケへのメッセージが書かれたTシャツ着てたね(´;ω;`)
ラモスとアルバたんもプエルタTシャツ着てたね(´;ω;`)
アルバたんはスタッフ?のハット被ってちょうかわいいゴリラだった。
てか思い出した!プジョルとビジャが並んで観戦してるとこまではピギャったけどツイッターしてないで試合みろ(笑)。もう勝ち決まってるからっておまえら(笑)。


スペインの表彰見ながら涙滲ませるピルロたんにちょう漲りまくりました。やっぱ泣いてるピルロたんは絶品です。
下唇イジイジしちゃうブッフォンさんも可愛かった。決勝の国家絶唱はわたしの記憶にずっと残るお!w。


終わっちゃったね。今ものすごい抜け殻です^^。
そしてこのボロボロの肌をどうしてくれようか^^。