UEFA EURO 2012

【決勝トーナメント】
スペイン 2-0 フランス

シャビ・アロンソによるシャビ・アロンソのための試合であった。
代表100試合目おめでとうございますおつかれさまですありがとうございます!。
決勝トーナメントの対フランス戦でシャビ・アロンソが2点取ってスペイン勝利とか予想したやつ世界に一人もいねーだろw
ベンゼマと交換したユニおもきし裏表で着てるアロンソさんかっこいいぜ!!w
そして主演がアロンソならば助演は俺のジョルディ・アルバたん!!!!!
1点目取ったアロンソが超がんばったアルバたんを指さしてがっつり抱擁したはずなのにそこ映さなかったWOWOWのバカー!
アルバたんの両腕背中で組んで「俺手出してないもんね!」アピしつつのディフェンス萌えるクッソモエる!!
試合後アルバたん客席のおじさんとおばさんと笑顔で挨拶してたけどあれご両親かしら?
ついでにその周囲にいたファンと写真取ってあげたり握手してあげたりするアルバたんいいこいいこ!!(弟にしたい)


勝ったからいいもののセスクは多分責められまくるんだろうけど、セスクラストパスはいいの出すんだけど自分がそれを受ける立場になるといまいちなんだよなぁ・・・・・・
でもわたしはそこがすき!そのいまいち信用ならないセスクがすきなんです!!


で、本日最大の見どころは試合中に右脇破かれたリベリの公開生着替えであった(笑)
アンダー着てない!よしっ!!!!!!
つーかスタッフが被りやすいように裾広げてあげてるところに頭つっこむリベリとかときめく!!
おっさん(スタッフ)に服着せてもらうリベリとかときめく!!!
リベリは男との絡みで俄然かがやくよねぇ・・・
いつの間にか誰かとユニ交換したリベリさんおもっくそパンツ見えてるしwww
脇腹のぷりんとした肉エロいわー><