『龍馬伝』第24回「愛の蛍」

前回はタイトルにその名を入れながらもそのものを見せず「事後」として描いた池田屋を、今回のアバンで見せてくれるとは思いませんでした。狂気染みた目+半笑いで人を斬る近藤さんこえええええ!!。それに松田・土方の「近藤さん」って呼び方が声音と言い方ともに理想すぎてヒギャアアアアアアアアアアアアアアア!ってなりました。やっぱナイト様の声ってめったくそセクシーよね。たまらんわ。沖田はもう後姿だけでどんな笑みを浮かべてるか分かるもんね。てか若い!動きが若い!!w。あーこの人たちが屯所で普段どんな会話してるのか見たいなぁ。この沖田を「総司!」って嗜める歳さんが見たい見たいみたいーーーーーー!。
つーかほっかむりしてる桂さんに赤ワイン吹いたわwwwww。新選組にバレないようにとほっかむりってたんでしょうが、逆に怪しいwどう見ても怪しいですよ桂さん!!w。


武市さんと冨さんの話は乙女姉やんの語りではなく映像で見たかったです。せめて武市さんの「つまらんことをすな」だけでも。
それにしても乙女姉やん嫁いでからすっかり実家はご無沙汰的なこと言ってませんでしたか?。わたしにはしょっちゅう実家で飯食ってるように見えるんだけど、気のせいかな・・・。