『ごくせんスピンオフ』特別編「ごくせん ザ・ミュージカル」

全員参加の最終回、まさかの小堀くんオチで大爆笑。
そして泣いた。ドラマのBGMに歌詞をつけて全員参加のまさに「ごくせんミュージカル」のクオリティの高さに泣いた。まじで泣いたわ。
そしてあれ現場で音が流れたか流れてなかったかわからないけどミュキャスの音程の取れなさに泣いたw。
もうねー、ほとんど全員の顔と名前一致してるからね。本編は何話がどんな話だったかとかほとんど覚えてないけどスピンオフにかけてはセリフいえるぐらい見倒したからね。ほんと感慨深いです。


みんなありがとう。なんだかんだいいながらごくせんを楽しくみられたのは君たち背景生徒のおかげです。これからそれぞれが活躍してくれることを期待します!みんなお疲れさま!