相変わらず頭の悪そうな戸谷のQ&Aですが

http://ameblo.jp/totani-kimito/day-20091208.html

23,よくご飯を食べに行く芸能界の友達は?




A,三浦春馬かごくせんで一緒だった中山麻聖くんかな(^O^)/

高木や翔平くんに続き、戸谷ともよくご飯行くだなんてずるいずるい麻聖ズルイーーーーーー!
清水もそうだけど、麻聖もやっぱなんだかんだ言って芸能人・・・なんだなぁ。
年末年始でごくせん本編とスピンオフを戸谷目当てで見直すつもりなので、麻聖との絡みにも注目と。

で、

10,好きな女の子のタイプは?




A,好きになった子がタイプかな?やっぱ中身が一番(^ε^)-☆Chu!!

ここはやはり(プッ・・・あんな女に引っかかっておきながら中身とか^^^^^^)とつっこんでおくべきところですかね?


しっかし戸谷はやっぱりバカだなー。
土曜日に見るの楽しみー☆(←バカ男好きなバカ女)