『ケータイ捜査官7』第11話「サンキュー電撃作戦」

なんでもアリとは聞いてたけどいくらなんでも遊びすぎですw。ケイタママンにお仕置きされて「あ、いいっん」って喜ぶケイタパパンに夫婦円満の秘訣を見たと思ったら(でも一方でエロサイトは見るんですねパパンw)なぜだか娘にむけてオナラぶちかますケイタパパンとか太陽にほえろ(長さん元気かな・・・泣かす・・・)とかベタすぎる極道のネットしのぎとかドリフばりの爆発とかなにこれwww。うめえ棒ってかうまい棒とかもう狙いどころが狭すぎるwwwww。

てか先週がセブンの大冒険だとしたら今回はシーカー大活躍の回で、ぴょこたんぴょこたん動きながら何気にスゴスなジャンプ力を発揮したかと思ったら判断力も抜群なシーカー可愛すぎだぜシーカー!もういつ踏まれるか気付かれるかドキドキしたわよー!そして何気に単独でああいう使い方が出来るのか!!と目からウロコwだったスピーカーも大活躍とケイタと小さな仲間たちカッコよすぎるっ><
ていうかケイタの私服姿可愛いなぁ。早く夏の上裸回こないかなぁ・・・じゅるるっ。


とまぁそんな感じであー面白かったwって一息ついたところでね、

セブン「限りある預金の利用は計画的に、だ。バディ ケイタ」
ケイタ「・・・・・・バディ?」
セブン「(ウィンク決めて)・・・だろ?」
ケイタ「分かったよ(にっこり)」

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお完璧ギャグ回のラストでこんなんするなんて卑怯!!油断してたから全力でキャーーーーーーーーーーーン☆ってときめいちゃったじゃないか!!もうやだもうやだセブン×ケイタめちゃ萌え!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・でもセブンのことだから「バディと呼んだのは単に研修期間が終わったからというだけの理由だ」とか意地悪言いそうだよなぁw。


そんでね、ケイタとセブンの絡みに全力でホッコリモッコリしてやっぱセブン(このドラマ)最高だわ!って思ったところでちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww予告自重wwwwwwwwwwwwwwwwwアンカー総出でなにやってるんスかwwwwwwwwwwwwwwww。
つーか誰よりもノリノリな桐原さんが気になって仕方ないんですけどw。