笑っていいとも『人生リサーチゲーム スゴ6』

テーマが「ヒーロー俳優」ということで、半田健人仮面ライダー555)、つるの(ウルトラマンダイナ)、西興一朗(アバレッド)、青山草太ウルトラマンマックス)、載寧龍二(デカレッド)、椿隆之仮面ライダー剣)がゲスト出演。
知名度からしてつるの>>>たっくん(半田)>>>>>>その他になるのは予想できましたが、予想以上につるのとたっくんの差が小さく、たっくんとそれ以下の差がデカかったですw。だってもうたっくんタモさんと普通にお友達だもんw。昭和好き(昔のレコードをいっぱい持ってる)の話もビル好きの話も振ってもらえたし、アバレッドが前へ前へ出ようとしてるのに比べて(それはそれでいい心意気!でもいいかげん手遅れっぽいけどw)肩の力が抜けてるってか喋りなれてるのが憎たらしいわっ!でもたっくん痩せたなぁ・・・・・・頬がげっそりしててあんまりビズよくなかったのが残念。それにひきかえ西は肥えすぎですwww。てかそのアバレンジャー衣装なんなのwwwww。襟足結んでおでこにヘアバンドは別にいいけどアバレッドのフェイスがでかでかとプリントされた黒いTシャツ(久本にデカイハンバーガーかと思ったって言われててワロタw)(多分あれパワーレンジャーのだよね)に赤い膝丈パンツ履いててよく見たらそれもアバレンジャー柄でビビッたわよ!!他の5人がわりと普通目(椿除く)だけに浮きまくってたもんwww。「爆竜チェンジ!」(←変身ポーズ)もひとり本気だしwwwww。西はさー、ものっそいオタミュージカルでるし、なんつーか・・・崖っぷち?なのかなぁ・・・。
変身ポーズと言えば一番見たかったバン(デカレット載寧)だけやらせないってどういうことよ中居兄貴!!バンの「エマージェンシー!」久々に見たかったのにー。逆に椿はやらないかと思ってハラハラしたけどw。
なんだったっけなー、撮影中の失敗談かなんか聞かれた時だったかな?バンが
「川でロケしてて、合間に川で遊んでたんですよ。で、そのうち本気になっちゃって、気がついたら流されちゃったんですよ。で、僕ヒーローなのに泳げないんですよw。だからもう本気で溺れそうになって焦りました!」
(兄貴「ヒーローなのに泳げないってダメじゃん」)
「そしたらブルーが助けに来てくれました!」
って話をしたんだけど、溺れるバンを助けるホージーですってよ!!・・・・・・しばし妄想・・・・・・
げきモエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!ホージーちょうかっこいいんだけどおおおおおおおおおお><
ホージー「バンっ!手を伸ばせっ!!」
バン「悪いな相棒っ!」
ホージー「相棒って言うな!」
とか言いながら上裸で髪から水滴らせてんでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><やべっちょっと心のちんこが・・・(久々w)

この前にね、最初に紹介される時にバンが「デカ“レッド”」っつってんのに兄貴が「ブルー(役)?」って何度も聞いててお前レッド=赤って知らねーのかよwwwってやりとりがあったから、もしかしてそれを踏まえてのサービスコメントかもしれないんだけど、だとしてもとんでもない萌えエピをありがとうバン!!


草太はもじゃもじゃ頭で相変わらずのカワユスっぷりでした。


公式で告知されてないし事前に出演メンバー知ってたってのに高野が出るかも!って秘かな期待を押さえきれなかったわたし乙。もう1日にどれだけ高野のことを想えば気が済むのかしら。