ドオリ・・・・・・

植原タッくんブログより。

今日、事務所に行ったら会ったんです。桜田くんに♪

「たっくーん」とか言って走ってきてさ、

「好きっ」とか言ってどっか行った。


かわいっ!

恐ろしい子っ・・・(白目)
圭ちゃんだけでは飽き足らずタッくんまでもその毒牙にかけようとしてるだなんてっ。
しかもドオリのブログはと言うとイケヤンスズカツとのツーショットなのよ!なんて意地悪なのドオリっ!と思ったらオチは
やっぱタッくんのが好きだわ
なのよ・・・。恐ろしい。この子のオタころがしっぷりが恐ろしい。
ていうかさー、タッくんってAの人に似てるよね?見れば見るほど好きな顔なんだけどー。でれでれ。



というのは前置きで(笑)
いやー、馬場さん事件が面白すぎるwwwwwお前(つーか砂岡)どこまでアホなんだとwwwww。そんなにやりたくないんなら土下座するとか金積むとかしてピュアボ抜けさせてもらえよw。
つーかちんぺwwwwwなんて天才的なフォローwwwwwちんぺかわいすぎるw。ちんぺがしかられてないといいけど><でもちんぺってなかなか腹黒そうだし最近調子乗ってる馬場及び砂岡を潰すためにわざとだったらどうしよう><やっぱりちんぺ好きすぎる!瀬戸の恋空出演でクサクサしてた気持ちが紛れたわ!馬場さんもちんぺもありがとうw。

ついでにTeamB.Bのイベント会場サンリオピューロランドてw。それも3日に分けて5回とか20時開演とかわけわからん。もう砂岡舞い上がりすぎて判断力なくなってるとしか思えないw。
でも馬場さんがキティちゃんやマイメロディけろけろけろっぴとダンスするってんならもんしろ蹴って全通しますw。

まーでもマジな話、馬場さんはとりあえず本気で事務所変わることを考えたほうがいいんじゃないかな・・・それが無理ならとりあえずブルーシャトルに移るとか。