UEFA EURO 2008

準決勝 ロシア 0-3 スペイン

どうしよう!スペインが決勝まで残るだなんてどうしよう!そして今日のセスクがすごすぎて泣きそうです。いろんな意味でw。相手にナイスパスしたときは思わずぬおっ!って叫んじゃったけど2アシストでチャラよチャラ!あんな可愛い顔してあんな鬼パスさらっと出すなんて反則だわ!卑怯だわ!!もういい、わたしもういい><こんな試合見れたからもういい><頂点なんて欲張り言いません!相手国のサッカー関係なしにこんないいスペインが2試合も続くわけないもの(←裏切られることに慣れすぎた人)。

てかこの写真見てよ!→http://www.sanspo.com/soccer/photos/080627/scd0806270810001-p1.htm
漏らしていいですか・・・・・・。
ついでに→http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20080627011.html

セスクがダイレクトで出した浮き球からグイサがGKをかわして加点し、イニエスタの縦パスで抜けたセスクの左クロスからシルバがダメ押し。敵将のヒディンク監督は「あまりに見事に回され、影を追っているようだった」と白旗を振った。

ヒディンクったらなんて素晴らしい表現をしてくれるのかしら。代表の監督になってくれないかなぁ(むりー!)。

つーか岡田がセスク好きすぎでワロタw。性格良さそうだからとか言い出したときにはこの人には負けるっ・・・と思ったもん。おまえどこの夢見る乙女やねんとw。わたし岡田大っ嫌いなんだけどほんのちょっとだけ好感度UPしたわw。


ビジャがなんとか決勝までに回復しますように。