不二先輩・・・

おともだちから相葉っち不二再びってメールもらって飛び起きたんだけど、冷静に考えたら相葉っち死ぬんじゃね?だってピピンが7/6〜16、8/3(ミュ東京)、9/5、6、7(ミュ福岡)、9/15〜29がエイベのわけわからん舞台、9/26、27(ミュ福島) ってなにこのスケジュール。3ヶ月で舞台3本うちメインが2本(エイベ主催だからメインはニッシーと相葉っちだと思う)(どうせなら與くんも出してくれればいいのに・・・)。相葉っちの身体も心配だけど、クオリティの面でも心配です。ピピン以外。いくら経験者だからとは言え相葉っちがこんなスケで参加できるほどのレベルになるのか・・・って見方もできるわけじゃない。つーか福島公演とエイベ舞台が被ってるんだけど、27は土曜だし公演がないってことはないと思うのよね。ってことは、エイベ舞台のほうもWキャストとか日によって参加者が違うとかふざけた形式にするのかも。あーなんかマベとネルケに振り回されっぱなしなのが真剣にムカつく。

とかなんとかいいながら、おともだちのヤヨ神がまんまと3日のチケとってくれてるんでわたしは相葉っちの不二先輩が見れるの><えへへへへ。