舞台上の相葉っちには全幅の信頼を置いてはいるものの・・・

http://ameblo.jp/aibabahiro/entry-11819668572.html

★「ラ・カージュ・オ・フォール 籠の中の道化たち」

演出:山田和也

出演:鹿賀丈史 市村正親 相葉裕樹 愛原実花 

    香寿たつき 真島茂樹 新納慎也 今井清隆 森公美子 他
日生劇場

2015年2月6日(金)〜28日(土)

さすがにこれはビビらざるを得ない。
どっからどう見てもひとりだけ素人混じってんぞオイでしかなさすぎる・・・・・・。
(まじーこと真島茂樹が歌えるのかどうか知らんけど)
と思って慌てて公式見てみたら・・・・・・
http://www.tohostage.com/lacage/
あ、いつものキラキラ相葉っちだ(笑)。
てか鹿賀丈史市村正親(ゲイカップル)の息子役て!!!!!!!!!!!!!!!!!。
ミュージカルはほとんど管轄外なので初演から30周年という歴史ある(って表現でいいのかしら?)作品だというのにまったくもって存じ上げないわけですが、PV見たら二人にサンドイッチ状態で抱きしめられるわ「私たちの坊やが女と結婚するなんて!」とか言われてる役だわで、なにこれ美味しすぎんだけど。
で、相葉っち演じるジャン・ミシェルの歴代キャストを確認してみたら・・・
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!圭吾さんが演じた役じゃないのっ!!
ついに相葉っちが日生劇場という大きな舞台でかつて吉野圭吾が演じた役を演じる日が来たんですね・・・!!!!!
ちょっと今本気で震えてます。
有起哉や黒木華ちゃんとたった5人の舞台に立ち、TSミュージカルで独特の立ち位置を見事に演じきり、これから池田鉄洋作・演出の主役が控えそして日生の舞台かー。
純粋に相葉っちの実力が認められたからだなんてそんなことはとてもとても言えませんが、でも相葉っちの天真爛漫な存在感(本人がそうだというわけではなく舞台上での話ねw)が認められつつあることは間違いないとわたしは思う。
あー、相葉っちオタの端くれやっててよかったー。
来年までわたし生きる!!!!!。