この有起哉やばい!やーーーっばい!!!

真田十勇士の会場で思わず悲鳴を上げました。



相葉っちかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん!!!!!!
つーか有起哉がめったくそカッコいいんですけども!!!!!
あらすじ読んで有起哉は眼鏡かなーと、それもミズタクみたいな銀丸縁眼鏡かなーとか思ってたんだけど、このビジュアルならむしろ有起哉しか目に入らないかもしれんっ!!
・・・・・・ってのは嘘です(笑)。相葉っちがそこにいて俺の目が相葉っちのきらめきを捕えないわけがなかろうもん。
ほんとにこの5人だけで舞台やるんだね。やるんだよおおおおおおおお。
感想は書かなかったんだけど(書いても相葉っちアホエロ可愛いが5万回ぐらい連なってる呪文みたいな画面になるだけなので(笑))先日大楽を迎えた舞台の相葉っちも意外によくてですね(正確に言うと相葉っちが意外によかったのではなく舞台自体が意外に見られるものだったということです)、あの舞台を経て、次にノリからなにから全く違うであろうこの舞台でどんな貌を見せてくれるのか楽しみすぎて心が震えるわ!。