『ラストホープ』第7話

古牧の研究室で顕微鏡をのぞいてたから?かずり下げてた眼鏡を手を広げて親指と中指で両ブリッジをグッとあげて眼鏡かけ直す有起哉(白衣)とかほんとうにほんとうにありがとうございます!!!
と思ってたら
告知の有起哉なにあれ可愛いかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん!!!!!
誰よりも声がいい有起哉にあえて喋らせずあのつぶらな瞳でアピらせるとか難易度たけーなオイ!(笑)


で、わたし今まで各人の過去回想については見てればそのうちそれがどういうことなのか何を意味していたか分かんだろってなスタンスなのですが(途中までは結構真剣に考察しながら見てたんだけど、副島パートが一向に進まないので飽きたw)、今回ばかりはこう言いたい。
もっといっぱいでると思ってた高橋一生くんがあれだけ、しかも余命一年宣言ってどういうことだよおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ