『サイレント・プア』最終話

思わず里見君を抱きしめちゃう課長なんてものが、深キョンを抱く有起哉!!!なんてものが、もしかしたら・・・もーーーーーーーしかしたら拝めちゃったりするのではないだろうかっ!??とドキドキしながら見ましたが、「うわああああああああああああああああああ///」ってなったわ・・・。
大地康雄のお別れ会会場で一人ぽつんと椅子に座るいつもと変わらぬキョトン顔の深キョン。そこへやってきた有起哉は慰めなのか励ましなのか、その肩にそっと手を置く。
無表情で有起哉の手に自分の手を重ねる深キョン。ちょっと驚いた表情を見せた有起哉は下にあった自分の手をそっと抜いて改めて深キョンの手に重ねほんのちょっとだけ力を込める。
なにこれエッロ!!!!!!この有起哉エッロ!!!!!!!!!!!!!
ていうかこれ課長じゃなかったらセクハラ!モロ師岡だったら、田口浩正だったらきっとセクハラになるから!!有起哉課長だから許される所業!いい声正義!!!。
里見さんの抱えているものと課長の抱えているものを一遍に・・・というか一緒にだな、一緒に乗り越えさせるってのはいいと思うんだけど、でも形見のカップを命がけで拾うってのはちょっとなぁ・・・と。駆けつけた時にはホームレスの人がカップに手を伸ばしてて、危ないですよって止めようとしたら逆に自分が転落しちゃったってんなら分かるけど、あの状況で職員がカップ取ろうとしちゃダメだろう。
ていうか一度沈んだ課長が再び同じ場所に浮上したのはびっくりしたわ。あれ相当川の流れ速いだろうに。
・・・ていうか川に落ちて浮かんで助かって道路に寝っころがってハァハァしてる有起哉がカッ○・・・・・・・・・・・。
・・・とまぁ最後はアレでしたがw、深キョンの相手役をする有起哉だなんて、ほんとうに幸せな時間でした。