相葉っち久々の連ドラお仕事きたわー!

https://twitter.com/aibatchi/status/506641036748152832

EX10月期連続ドラマ『黒服物語』に出演します。
取り急ぎご報告でした(^_^)

相葉っちホストきたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
トプコでホスト役っつったら相葉っちをおいて他にはいませんもんね!
と毛穴全開で喜んだんですが・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/

春日井………相葉裕樹 城東大の医学部3年生で、彰の高校の時の同級生。エリート意識が高く、浪人生の彰を見下している。
杏子に一目惚れするが、その感情は次第にエスカレートしていく・・・

ホストじゃなかったー\(^o^)/
でも医学部生!!エリート意識が高い!!ラブホリ先輩を見下している!!
そして「その感情は次第にエスカレートしていく」ってstkですよね!?イヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!


ってこれ、主演の二人の名前ぐらいしかチェックしてなくてほぼノーマークなんだけど、

神崎 守………北村有起哉 「ジュリエット」オーナー。神崎エンターテインメントの社長。黒服からグループ企業の社長にまでのし上がった男。ミステリアスな人物で謎も多い。
玉木………要 潤 池袋の老舗キャバクラ『デリシャス』の黒服チーフ。最近、池袋で成長著しい「ジュリエット」を潰すように上から圧力をかけられ、杏子の引き抜きを強引にすすめようとする。「ジュリエット」への嫌がらせは日に日にエスカレートし、ついにはとんでもない暴挙に出る。

キャバクラのオーナー有起哉だなんて聞いてねええええええええええええええええええええええええええええ!!!
黒服からグループ企業の社長にまでのしあがった謎多き男ってあかん想像だけでぶっ倒れそうなんですけど!!!
そんでもって坊ちゃまは店ではラブホリ先輩と戦いつつキャナメとライバル関係にあるってことじゃないのこれ!??????。
なによもうわたし本気出さなきゃだめじゃないの!!!。
ていうか直接絡むことはなさそうだけど、有起哉と相葉っちが今度は映像で共演するってことが嬉しすぎて。