2010-11-11から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●草なぎ剛 今井美樹と“訳アリ”不倫愛 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/11/11/02.html 草なぎが演じるのは、山形で暮らす独身のガラス細工職人。優しく穏やかな性格で36歳になるが、一度も恋をした経験がないという設定だ。 ごめんなさ…

運が悪い相葉っち

末尾2桁の金額バトル(確立的には1/10)に続きジャンケンでも一発で負けるとかある意味ミラクルすぎてクソワロタw。 相葉っち結構マジで顔引き攣ってるしw。 でも「さいしょはシーサー!」は可愛かったです(はぁと)。 hitomiのバーター(エイベ)での出…

れんれんにお仕事(試験)キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

http://www.tv-asahi.co.jp/honboshi/#content001 ちょっとちょっとすごくね?このメンツにれんれんが加わってんのってちょっとすごくねえええええええええ!? リーダーであり刑事捜査のプロ・真田英俊に高嶋政宏、鑑識のプロ・ 友枝凛子に大塚寧々、若き天…

『クローンベイビー』第5話

この俺たちは試験管から生まれたクローンベイビーで排他の摂理がどうのこうので勝ち残れるのは一人だけっての、最初から言っときゃよかったのにと思った。その上でそのことを知ってる人(ヒロや豪太)も知らない人(正宗やマリカ)もいて、それらが入り乱れ…

『フリーター、家を買う』第4話「お袋の、面倒みるのもう無理だ…」

今回はまたキツかったわ・・・。鬱病(に限ったことではないけれど)の何が大変かって布団に入って休んでいなければならない病気や怪我と違って“自分で動ける”ことだと思うんだよね。動けるというよりも動いちゃうってことが面倒見る側からすると不安と心配でた…