今日気になった芸能ニュース

草なぎ剛 今井美樹と“訳アリ”不倫愛
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/11/11/02.html

草なぎが演じるのは、山形で暮らす独身のガラス細工職人。優しく穏やかな性格で36歳になるが、一度も恋をした経験がないという設定だ。

ごめんなさい、ほんっとこんなことばっか考える自分が心底汚らわしいとは思うんですけども・・・。
えーっと、つまりくさなぎさん演じる36歳は童貞ということでしょうか。恋はしたことないけど経験はあるってのはさほど珍しくないと思いますが、この設定でそうだったら純愛度がやや減ると思うの(笑)。でも童貞の分際で夫と子供がいる記憶喪失で余命僅かな女が相手だってのも・・・・・・チャレンジャーすぎよねぇ?(笑)。
あと性格ってか雰囲気的には兄弟っぽい気がするけど、くさなぎさんとたけさんのご両親の顔面が見たいです(笑)。


三浦春馬 新作モンハンに“足プルプル”大興奮
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/11/11/13.html

同作のCMに出演している三浦は「高校時代からやってる」そうで、発売前の新作をプレーし「新しいモードがあってテンションが上がりました。足が震えてます」と感動した様子。

あーもう春馬可愛いっ><。
新しいモードにテンション上がって足ぶるぶるとか高校時代はモンハン部と言ってもいいぐらいだったとか、例えばたけさんが言ったならば「さすがたけさんサービストークもお上手で」とか思うんだけど、春馬が言うとほんとに足ぶるぶるしてそうだしほんとにモンハンやりまくってたように思えるこの不思議(笑)。春馬と言えばたけさんどころかuno4人の中でも一番と言っても過言ではないほどのイケメンさんなのに、いい意味でオタクっぽいところがあるってか、普通っぽい気がするんだよなぁ。実際接すると完全に異星人(レベルのビジュアル)としか思えないんだけど(笑)。