運が悪い相葉っち

末尾2桁の金額バトル(確立的には1/10)に続きジャンケンでも一発で負けるとかある意味ミラクルすぎてクソワロタw。 相葉っち結構マジで顔引き攣ってるしw。
でも「さいしょはシーサー!」は可愛かったです(はぁと)。
hitomiのバーター(エイベ)での出演だから多少はそうであることを覚悟してましたが、覚悟してた以上に相葉っちの扱いが「誰コイツ」でございました。戦隊ヒーローと紹介されながらも映った写真は舞台(天聖)のもので、それ見て「へー、こういうのやってるんやー(ぼうよみ)」とか言われてたし、hitomiの買い物してる時間は3人の後ろを歩いててまるでお店の人のようだったしw、子育てトークにも全く参加できませんでしたからね。当たり前ですがw。
買い物中相葉っちの手元の携帯らしきものをみんなで覗き込んでたってことは、フィギュアの写メはともかくお風呂の蓋にタオル載せて台本読んでる「ギャルみたい」(hitomi談)な写真も相葉っちの携帯に保存されてる・・・ってことなのかしら・・・・・・。あれどう見ても誰かに撮ってもらった画像じゃないの・・・・・・。
あとお鍋の材料を買ったらしき長いレシート(笑)はなかなか可愛い&美味しくてよろしかったけど、ちゃんと確認してないけどあれ買った店モロバレじゃなかった?相葉っちの近所だったらまずいわよね。かなりすごいの飼ってる人なんだから^^。