れんれんにお仕事(試験)キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

http://www.tv-asahi.co.jp/honboshi/#content001
ちょっとちょっとすごくね?このメンツにれんれんが加わってんのってちょっとすごくねえええええええええ!?

リーダーであり刑事捜査のプロ・真田英俊に高嶋政宏、鑑識のプロ・ 友枝凛子に大塚寧々、若き天才プロファイラー・御子柴衛に『仮面ライダーW』で人気者となった桐山漣という、個性の際立つ豪華キャストたち!
 さらには京都府警のトップ・土井垣毅に榎木孝明、主人公・桐島の義父であり恩師でもある諫早賢三郎に石橋蓮司、特別捜査支援班の事務を担当する六条舞に安田美沙子という顔ぶれが脇を固め、新ドラマを盛り上げていく!

わ、わかきてんさいプロファイラー御子柴たん・・・・・・・・・ご、ごくりっ。いい響きすぎてぶったおれそうですっ><。スーツかなー、めがねかなー、それともエキセントリックな感じかなー。ああああああああああああああああああああああやばい楽しみすぎて禿げそう!。