明石家さんちゃんねる『さんまのイケメン♂パラダイス学園』

まさかの王子とヤスカ大勝利wwwww
てか濃いよw前回はほんと初々しいってか爽やかな風が吹いたって感じだったのに今回のメンツ濃すぎっつーかがっつきすぎwww。完全に見世物じゃないかw。

先週から生き残ったwのは圭ちゃんと蒼くんと佐野和真くんの三人。走輔と連と武田は現役ヒーローだから忙しいからでしょ、まんちんぺは2枠とっちゃうからでしょ、山田優弟は人種が違うからでしょ、となると・・・・・実際生き残れなかったのはサキモティ・・・・・・だけってこと?まぁVTRでちらっと映ったけどw。よく言えば爽やかな三人、悪く言えばアクがない三人が残ったということか。今回のメンツを見れば納得ですw。
で、前回あれだけアピってたってのに「アドレス交換するって話になったのに、(春菜に挨拶もせず)一番に帰った」連ヒドスwwwwwwwこれは売名言われても仕方ないwwwww。


圭ちゃんはまたもや白いシャツにサイドにライン入ったパンツ。今回は学歴アピールとして「東国原知事と共に早稲田で政治を学んだインテリイケメン。将来は知事になること間違いなし」とか言われてたけど、やめてwそんな県には住みたくないwww。
蒼くんはフレッドペリーのポロシャツをカーキのパンツにインしてすっきり綺麗なコーディネイトでちょうキャワ☆佐野くんも照れた感じがすこぶるキャワ☆
そうよねー、これがイケメンよ!これぞ一般向けイケメンよ!!それに比べてこの後に出てくるやつらときたら・・・・・・・w


トップバッターは相葉っち(相葉弘樹くん)。ポージングだけで例え出ると知らなかったとしても絶対相葉っちだと分かるわw。
相葉っちのキャッチフレーズは『食べごろ SWEET BOY』・・・ま、まぁ納得。「はじめまして、相葉弘樹です。よろしくお願いします!」って何この時点で自己紹介してんの!!!こんなのちんまんぺの時なかったじゃない!!ちんまんぺの自己紹介見たかったじゃない!!
相葉っちの衣装はグレーで統一。グレーのストライプシャツにグレーのベスト、パンツ+黒ネクタイ、黒のショートブーツ。うん。第一印象としては悪くないんじゃない?歯がアレだから笑顔作り物にしか見えんけど。てか女芸人にひらひら手振んなw。
河本「相葉くん、ちょっとした特技が?」
相葉っち「はい。ありますねー」
さんま「前出てきたやつ、とんでもなかったやないか!
ここでキターーーーーーーー!するサキモティの映像がw。ちょっとおいしいサキモティw。
さんま「誰のモノマネ?」
相葉っち「えとですね、アンパンマンに出てくる、カバ夫くんのモノマネが・・・」
井上「よく風邪ひく子やね」
↑この瞬間思ったんだけどね、こんだけブレイク確実な若手イケメンずらずら集めた空間の中で、井上がダントツで一番イケメンよね・・・・・・・・・。
相葉っちのモノマネは全然わかんねええええw似てるかどうか以前の話でネタとして面白くないところがなんともw


続いては齋藤ヤスカ登場。ヤスカのキャッチフレーズ『全てを兼ね備えた男』におそらくこの界隈のオタは全員「エエエエエエエエエエエエエエ!?」と叫んだことでしょうw。むしろ残念な要素の方がおおいのにw。
齋藤ヤスカですっ。よろしくお願いしまっす☆(ニコッ)」
ヤスカの衣装は白タンクに半袖のチェックシャツ、細身のチェックパンツ+左手に黒皮のオープンフィンガーグローブ着用。髪はハーフアップのお団子ヘア。綺麗めパンクって感じでちょっと可愛い・・・・・・・・・(断じて認めたくないけど)。


ピュアボの新メン佐藤雄一くんは『イケメン界のチョモランマ』。このあたりからキャッチフレーズがネタに走り始めたんだけどw。
佐藤くんは白Tに茶色のストール巻き巻きして明るめカラーのダメージジーンズを黒ブーツにイン。
あー・・・・・・・・・やっぱ微妙に落ちるなぁ・・・・・・・・・。佐野くんとか蒼くんと比べただけでも明らかにオーラが違う。居酒屋のイケメン店員とか、他校の女子から(ここポイント。毎日じゃなくたまに見かけるって意味で)カッコいいと言われるイケメンとかそこらへんのレベルだよなぁ。


ミュに来る来ると言われつづけてもう何年?な永井朋弥くんはシルエットへの女芸人食いつき度NO.1!!・・・だったんだけど、実物見てのガッカリ感もなかなかw。てかわたしもガッカリしたんだけどw、あれー?永井ってもうちょいイケメンじゃなかったっけ??なにこの小池徹平劣化コピーみたいなのは・・・。
そんな永井のキャッチフレーズは『ズルいよ!その透明感』って絶対ふざけてるwwwww。しかも流れた映像がホモwwwつーかコニーとのキッスシーンがお茶の間に!コニー気の毒すぎるw。てかBL映画に引っ張りだことか言われていいのか永井w。


チョッパーさんこと聡太郎さんのキャッチフレーズは『カリフォルニアから、こんにちは!』
登場前から「ゲキ“チョッパー”」に反応しまくるさんまは河本や女芸人が何かを言おうとするのを強く遮り「ゲキチョッパーって何なの?」とw。
チョッパーさん「僕だけ色もらえなくて、白なんですね」
河本「ないんだ、色が」←気の毒そうにw
チョッパーさん「で、チョッパーは、あの・・・こう・・・手みたいな武器を持ってまして、チョップするからチョッパーなんです」
ま じ で !?
さんま「ゲキ、チョッパーーーーー!(チョップしながら)言うわけ?」
チョッパーさん「あぁ・・・・・・・・・言わないです」
えええええええ!?わたしね、ゲキレンジャー一年間見続けたんですよ!結構好きだった方だと思うのよ!なのにチョップするからチョッパーだなんて知らなかったんだけど。え?もしかして常識??


ゴウ兄さんこと三浦力くんは『硬派でわりーな』。えーこれはさすがにスタッフちょっと遊びすぎーと思ったら、シルエットでまいったぜポーズを!!!!!!!!!!硬派!!!硬派!!!テラ硬派!!!!!!!!!
ゴウ兄さんは袖丈が短めのオレンジTに黒パン黒スニーカー。女芸人に両手でお手振りするゴウ兄さんにマジでポーーッとなってる女芸人たちの気持ちよく分かるわっ!生ゴウ兄さんはマジ男前ですもんねっ><
つーかゴウ兄さんはゲキバイオレットだって一切触れないってどういうことよダスト!一般アピールには元ヒーロー<<<美輪さんお気に のほうが有効だと判断したってこと!?・・・・・・まぁ正しい判断だけどさ・・・。


そして最終兵器王子(八神蓮)。キャッチフレーズは『Ah王子、あなたはどうして王子なの?』キャッチフレーズの時点でネタキャラ決定の王子wwwww。そんな王子は上下白いスーツに首元はドットストール巻いてアクセント付けw。なんでこんなネタみたいなスタイルしてんのw。ある意味正解だけど。てかやめてええええお願いだからミュの映像出さないでええええ!ヅラパジャマの映像出さないでええええええええ!せめて立海ユニで立海メンバー従えてる映像ならまだ救いがあったのに・・・。
てか女芸人はどうかわかんないけど「またか!」とか「おまえもか!」とか言われてたし、さんまさんの頭の中にテニスの王子様=ネタイケメンってインプットされたっぽいよなw。
さんま「普段もそういう感じなの?王子は」
王子「割と、多いって言われます。そういう・・・(王子)っぽいことは」
なにその肘で支えた手をアゴにやる仕草w
圭ちゃん「さんま先生(って言ったと思う)!あの、僕プライベートで仲いいんですけど、あの、王子なんですけど、普段は、あの、タイムサービスが好きなんですよ。スーパーの」
いきなり嬉しそうに会話に入る圭ちゃんw。てかプラベで仲がいいって表現なんだ・・・同じグループで活動してるんですけどって言ってくれないんだ圭ちゃん・・・。
さんま「そういう世界にも行ってみたいと思って?」
圭ちゃん「そうなんですよ!好きなんですよ、そういう世界も」
王子「200円引きとか(ニマニマ)」
さんま「君は事務所に笑わすために作られたわけ?」
会ったばかりで即バレてるしwwwwwwwwwwwしかも“作られた”とか完全に見破られてるwww


Q「自分が一番カッコイイと思うとき」
相葉っち→「そうですね、あのー、芝居とかで、難しい役に挑戦して、あのー、壁にぶつかった時に、その壁を自分で、自分の力で、乗り越えられた時は、あ、やべえオレ!みたいな」
うーん・・・・・・やっぱり歯と黒カラコンのせいで作り物っぽいってか胡散臭い印象になっちゃってるなぁ。八重歯と声とスタイルが一体になってこその相葉っちだったんだなぁ・・・。


チョッパーさんは普通に「チョッパーは?」とチョッパー呼びw。
「僕はですね、ヒゲです!ヒゲをこう(手をハサミにしてちょきちょきする仕草)する時です」
チョッパーさんは見た目個性的だけど魂が一番イケメンな気がするわ!受け答えが狙ってなくて、普通に面接されてる感じw


さんま「王子は?ないか!」
王子「あります!」←挙手w
河本「王子ないって(資料に)書いてある。特に(イジるとこが)ないって書いてあるよ!」
王子「たまにはありますよ!たまにはあります!!あの、僕はその、髪の毛、お風呂入ってガーッ髪の毛拭いて、乱れた髪と、ほてった・・・(さんま「顔?」)ハイ」
きんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
てか今「乱れた髪」が「乱れた神」って変換されてあながち間違ってないなと思いましたw。
王子「バスローブみたいな雰囲気で」
さんま「バスローブ着てんの!?」
王子「たまには!」
河本「王子キャラがフワッフワしてんのよw」
バレすぎwwwwwでも間違ってないw王子方向性間違ってないよwww。



Q「自分ってエロイなぁと思う瞬間は?」
ヤスカ→「俺はですね、ちょっとうたた寝してる女の子とか弱いんですけど、それこそ電車とか、そうなんですけど。そのうたた寝してる女の子とか見ると・・・目隠しとか、・・・ちょっと縛ったり・・・」
ちょ!あんた何言ってんのw
「いや、そんな、そんな危ない感じじゃなくて!!」
ってそんなこと思ってるだけで危険ですw。でもねー、これ絶対狙ってるってか計算してんのよこの男!見た目女の子みたいなのにちょっと変態チックな俺☆を演出してんのよ絶対。つーかヤスカの堂々としてるっぷりはちょっと感心。他のメンバーが総じて浮き足だってるってかキョドってる中(王子除く)、そないに経験値変わらんだろうにヤスカの落ち着きっぷりはすごいわ。ヤスカは頭がいい子で、常日頃から考えて喋ってると思うのね。場を読んで相手が求めてることにちょっとしたスパイスてか俺エキスを加えて応えることに慣れてるんだと思う。だからこういう場に出てもそれなりに答えられるんだと思う。だって↑の会話、舞い上がって分けわかんないこと言ってるって感じじゃなかったもん。ちゃーんとヤスカの中のプランに沿って喋ってるっぽかった。それが受け入れられるかどうかってのは受け手の好み問題だから別としてね、ヤスカのこのスタンスはすばらしいと思う。でもねー、残念ながら変態発言の衝撃レベルとしては前回の圭ちゃん(ふくらはぎが好き)の方が上だったんだよねぇw。


ゴウ兄さん「僕はですね、手フェチなんですよ。手が綺麗な人が好きで」
女芸人の手を1人1人確認し、「あ、いいですね!」「綺麗ですね!」とキラッキラしたお目目でチェック入れるゴウ兄さん。で、愛ちゃんの番がくると
「・・・・・・はい」
ってゴウ兄さんナイスwww


王子「僕は、鼻の下がすぐ伸びちゃうんですよ。(さんま「スケベやから?」)・・・はい。その、それを指摘された時、「あ・・・伸びちゃってんだな」って」
河本「何の話してんの王子様?」←真顔でw
さんま「(自分が)エロイなと思う瞬間やで?お前伸びてんの分かんの?」
王子「あ・・・あぁ・・・・・OKです」
ちょ・・・・・まじすごいんだけどこの人w。なにこのやりとり。狙ってやれるもんじゃないって。ことあるごとに書いてますが、王子のポテンシャルはほんと判断に迷う。9割ダメなんだけど時々すっごい輝くときがあるのよねぇ。もしかすると一番一般(ネタとして)ウケするのは王子かも。いやー王子はこれに出て正解だわ。


蒼くん「そうですね、ぼくーは、目の前に足を組んでる女性がいて、その人の太ももとかを見ちゃうときとかですね。チラチラみちゃう」
はぁーっ。蒼くんを見てると心が洗われるね。



公開ストリップは企画として微妙。ほんと完全な見世物なんだもん。わたしは確かに上裸好きですけども、上裸で椅子に座るオトコマエの集団はいやだw。乳首と腹筋は一瞬見えるからいいんであってあんな風に見せられても対応に困ります><。でも一言ずつ感想書くけどw。

相葉っちはネクタイのはずし方がとてもよかったわ!むしるように外すその仕草がとてもよかったわ!全国のお茶の間にどれほど貧相な身体をさらすのかと心配したら辛うじて腹筋が確認できたし、「めっちゃ」「ホリデーーーーーーーーーイ!」はさすが相葉っちwだった。


佐藤くんは脱いだTシャツをワイルドに脱ぎ捨てるつもりが指に絡まるミラクルwwwwwwwww。しかも続けての一言が「あんま見んなよ!」ってwwwやめてwwwハラ痛いwwwww。


チョッパーさんはいろいろなおけけがご立派だと存じているので、脱いでいいのかと非常にドキドキいたしました。おへその下あたりはなんとまぁ「イッツアパーティタイム」(by黒沢さん)でございましたがw、胸毛少なくなってね?剃った?抜いた??ケン時代はタンクの襟元から溢れ出るぐらいだったのに!。そんなチョッパーさんの一言は「先、入ってるよ」。ジーパンを下げずにちゃんとウエストで履いてるのが好印象でした。


ゴウ兄さんは綺麗!!お肌と身体つきがとてもきれい!!!両手広げて「飛び込んで来いよ!」と爽やかに言われて真剣にときめいたのはわたしだけじゃないはず!女芸人の食いつきもリアルだったもん。もりもり動く胸筋に本気で食いついてたもん。顔と身体のギャップたまんね。


河本「王子様、パスしていいですよ」
王子「いいですよ」
河本「え?いくんですか?」
王子「いきましょう!」
王子の扱いズルイwww。てか王子“様”って言わないでw。王子はニヤニヤ笑いながらシャツのボタンを外してなぜかさんまさんたちにチラ見せw。そして残念な身体を披露して「I LOVE YOU」て・・・・・・。わかんねー!王子だけはまじわかんねー!(わかりたくもないけどw)。


圭ちゃんは爽やかに脱いで「フッ。何見てんだよ」。圭ちゃんこそパスすべきだと思ったんだけど、ポチャポチャではあったけどそこまでボテっとはしてなかったから一安心。てかピュアボ二人で同じようなこと言うなw。ネタあわせしとけっての。


蒼くんはお立ち台(またの名を見世物台)に上がる前からガバっと脱いでガシガシ歩いて台に上って「中村蒼ですっ!」と!!かーわーいーいー!!!!!これよこれ!これこそがこの時期の男の子にしか出せない青いエロスよ!!そら村上さんも「やべえな、マジで!!」言うわw。まじヤベエっつの!!なんつーか、失った青春の輝きを見せつけられたって感じ?絶対に手の届かない、いや、手をつけちゃいけない生き物がそこにいるって感じ??まーじやべえ!!


そしてそしてトリの佐野くん。蒼くんの時点ですでに胸いっぱいだってのに、佐野くんは最後にすんごいものを見せてくれました。椅子から降りた瞬間からテレた笑みを浮かべてね、でもそれは素のテレじゃないのよ!ハニカミ笑顔でね、台に上ってちょっとせっかちっぽく、でも気持ちを落ち着かせるように服を脱いでカメラ(つーか女子!)をチロっと見てね、
「どうしたの?・・・恥ずかしいの?」
やっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!スゴイ!!!やっぱこの子ホンモノだわ!!!!!ちゃんとシチュエーションが頭にあるのよ!佐野くんの頭の中に物語があるのよ!!ただ脱いで女が喜びそうな一言言うんじゃほんとただの見世物じゃない、そこを佐野くんは誰に言われるでもなく演技の場に変えちゃったわけよ。まじすげえ。しかもね、その言い方と表情がとんでもなく秀逸だったのよ。映画のワンシーンのようだったの。いやー、ネタ番組なのにいいモノ見た。


あれ?永井とヤスカカットかよw。


と思ったら。ちょwwwwwヤスカ補習てwwwwwwwww。女芸人とともに泡風呂入るとかヤスカしかできんよな・・・。あのシチュエーションの画面を持たせられるのはヤスカぐらいなもんだろ。いやー、佐野くんとは違う意味でヤスカもすごいわ・・・って感心してたらコケたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。番組的にはほぼ王子、オタのハートは佐野くんが全部持ってったと思ったのに最後の最後でヤスカキタコレwwwww。絶対これも狙ってるw。



一応この企画は定着する方向でいいのかな。前回に比べるとさらに見世物度が増した感があるわけですが、次も公開ストリップだの泡風呂だのあるんだとしたらあんまり若い子出したくないなぁ。なんかちょっと気の毒になるもん。でも学さんとか大ちゃんとか兼ちゃんとか出られてもそれはそれでどこ見ていいかわかんなくなりそうだけどw。いや見るけどね!隅から隅まで被りつきで見るけどね!