『D-BOYS STAGE Vol.2 ラストゲーム』@青山劇場

今日の東京楽も見るので感想は別に残したいと思ってるんだけど、これだけは書いておかなくちゃ!



ネタバレしてます↓



うっぽん(碓井くん)なにあれめちゃキャワなんだけど!!!!!!!!!
わたしぜんっぜんこの子のこと興味なかったんだけど、あまりの可愛さに卒倒するかと思いました。荒木の兄で新聞記者役の城田の部下って設定なんだけど、白いシャツにチェックの七分丈パンツで白のソックスはいてサスペンダーしてハンチング被ってて、なにこのかわゆい少年は!!!!!ってまじでクラックラしたわよ。あとラストで慶應のユニ姿にもなるんだけど、これまじやべえ。可愛いとしか表現のしようがないのがもどかしいんだけど、もう楽しくてたまんない><って感じの笑顔で歌いながらぴょんぴょん跳ねててね、そんなうっぽんを穏やかな目で見守る加治とすんじの図とあわせてミラクルな可愛さだった。

で、それにも増して可愛いのは柳な。その差何歳?6歳とかそれぐらいあると思うんだけど、負けてない、下手したら勝ってる勢いで相変わらず可愛い柳が怖いです。じゃがりこ?ぽりぽり食う柳はもはや凶悪。柳のためならコンビニごと買ってやりたくなるもんな。柳を見るたび自分がヤナ厨でなくてよかったと心底思います。

聞いてはいたけどズッキーの声はひどいことになってました・・・。聞いてて辛くなるほどひどい。心なしか顔もさらに小っちゃくなった気がするし・・・。内容がクソ重いだけでなくナベはこの子らに長々と公開トレーニングさせてオタに何を訴えたいのだろうか・・・?って真顔で問いかけたくなるほど無駄にハードなシーンがあって、それはズッキーだけでなくみんなもだけど、体力精神力ともに今かなりキツイんじゃないかなーと思って話の筋関係ないところで泣きそうになりました。今日を終えればちょっと休みがあるし、大楽までなんとかもつといいんだけど。