とーれーたー!!!

楽も含めたピュアボ舞台のチケットが取れて一安心。プレオーダーでとりあえず確保しとこうかと思ったのに全滅で青くなってたんだけどよかったー。続けておともだちが取れてなかったミュの公演も取ってくれてまじでホッとしました。これで全チーム見れるわ!(5Bはとりあえず見れないけど・・・福島・・・・・・)
なんか予定がものっそい立て込んできたんでここいらで整理をしようと思いました。
以下、現時点でチケット取れてるこの先見るもの
・Dステ×2(A・B)
鋼鉄三国志歌劇×2
・馬場プラジャニ
・PIPPIN×4(キメ様2・相葉っち2)
台風14号もんしろ×4
五右衛門ロック×3
・苦情の手紙×2(馬場回・まんぺ回)
氷帝公演×5
学園ヘヴン
・ディアミュ
・00とギアスの武道館イベ
・サマリー×2
・ピュアボ舞台×3
最遊記歌劇伝
・から騒ぎ


オタミュ(舞台)ばっかw。ちなみに一番楽しみなのは今週末の鋼鉄舞台です。楽しみすぎてまじ吐きそう。どんだけ遊佐様(と諏訪部・・・?)好きなのかと。
PIPPINと最遊記は両方とも千秋楽公演をとりあえず確保してるんだけど評判によっては増やす気マンマンで、8月は納涼歌舞伎も行きたいんだよなぁ。てかかつんどうしよ。聖と牧野の絡みがものっそい見たくてうずうずしてるんだけど。エイトもそろそろチケ探し始めなきゃなぁ。サマリーもQの出番(てかライブは!サマリーQバージョンがあるって信じてるんだけど!)によっては増やしたいしなー。キズモモの試写会もいきたいけどとれるかわかんない(姐人気で!)。あと馬場さんピューロランドイベ誰か一緒に行ってくれませんか?w
馬場さんと元気の銀河鉄道は全くとれないので諦めました。潔く諦める勇気も必要だぜ、俺!