なにこのカオス舞台(笑)

http://ameblo.jp/baba-toru/entry-11444723976.html

■舞台出演情報

明治座創業140周年記念
早乙女太一主演公演』

神州天馬侠

早乙女太一舞踊ショー



出演:早乙女太一
馬場 徹 鈴木亜美 山崎銀之丞 市瀬秀和/矢崎 広/
酒井敏也/松村雄基 波乃久里子

太一の舞台に馬場さんとピロシが出るとか本気で意味がわからないんですけども。
観るつもりではいたけどこんなサプライズいりません。マジいりません。
ていうかこのクレ順どういうこと!?
おそらくヒロインなのであろうアミーゴを差し置いて馬場さんがトップクレでピロシが単独クレってどういうこと!?。
作品名でググってみたらなにやらBL的な要素もあるというかそういう感じに読めなくもない作品らしく、
・・・・・・・おいいいいいいいいいいいいいいいいそそそそそそそそれは誰と誰がっ!?誰と誰がそういう風に読めなくもないというのですかっ!?????
え?もしかしてこれ俺得舞台?(←財布握りしめながらw)。