『東京独身男子』第2話

もう見なくてもいいかな・・・と思ってたんだけど、一生くんの元カノの今カレが早乙女太一ってマジかよ・・・。初回で太郎に結婚を告げた竹嶋舞衣がイチャついてた男が後ろ姿だけでもチンピラくさいなーと思ったら太一って、どんなキャスティングだよマジで・・・。『女を取り合う高橋一生早乙女太一』ってなんなのマジで。わたしのためのキャスティングとしか思えないんですけど。

ってなわけで、2話も見ました。

太郎と竹嶋舞衣が会ってるところに乗り込んできた太一が頭タオルでジャージだった瞬間はテレビ画面に飛び蹴り喰らわそうかと思ったけど、2話が終わる頃には太一社長素敵!ってなってました(わたしは早乙女太一に関しては基本激チョロです)。予告で一瞬映った新郎太一がめったくそカッコよかったんですけど!!って次回も出るんかい!!!。
・・・・・3話も見なくちゃ・・・・・・。

そんなこと言いつつ最後までズルズル見ちゃうんだろうけど、工のEDがどうなるのかはちょっと気になりますw(むしろイケメンバツイチ審美歯科医(開業医)がEDでドタバタするコメディでいいのに)。