入江悠×中島かずきってもうこれだけでテンションあがりまくりなのに

松山ケンイチ : 3年ぶり主演ドラマで江戸時代の“盗賊”に 連続時代劇主演に「うれしく思う」
http://mantan-web.jp/2015/02/26/20150225dog00m200058000c.html

同ドラマは、14年9月に休刊した月刊マンガ誌「IKKI」(小学館)で連載され、同誌の後継誌で3月に発刊される「ヒバナ」でも連載されるオノ・ナツメさんの同名マンガが原作。物語は、江戸時代を舞台に、盗賊一味「赤目」に加わっている豪放な性格の弁蔵(松山さん)と、早乙女太一さん演じるクールでイケメンの宗次が、「でっかいこと」を達成するために旅に出る……という内容。監督は、映画「ジョーカー・ゲーム」(15年)などの入江悠監督が時代劇に初挑戦。脚本は「劇団☆新感線」の中島かずきさんが務める。

これ太一は間違いなくカッコいいだろう!!!!!!!!!
原作知らないんだけど殺陣あるかなぁ?あるよねきっと!
入江監督ならば面白カッコいい映像になりそうだし、かずきさんはもう太一の魅せ方知り尽くしてるだろうし、これは全力全裸で楽しみにしちゃうんだもんね!!